オードリー春日、日向坂メンバーに謝罪…!高瀬愛奈が痛烈な一言「そんなに春日さんが思わせぶりな男だとは思わなかった」

投稿日:2021/12/06 14:29 更新日:

12月5日放送の「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)では「もやもや解消!この際だから言っておきましょう!」と題した企画が行われました。その中で日向坂46・高瀬愛奈さんがオードリー・春日俊彰さんへの不満を明かし話題を集めました。

春日俊彰

(画像:時事)

■高瀬愛奈、オードリー春日への不満とは?

今回の番組では、高瀬愛奈さんが「嘘つき!」とストレートな言葉で春日俊彰さんへの不満を吐露する場面がありました。

春日さんを嘘つき呼ばわりする理由について、高瀬さんは「つい先日まで『全国おひさま化計画2021』っていうツアーをさせていただいてたんですけど…。その東京公演に『今日春日さん来るよ』みたいのを聞いてて」とコメント。

続けて、高瀬さんは「どんな髪型が好きなんだろうな?とかめちゃくちゃ考えながらリハーサルとかもしてたのに『春日さん来てなかったらしいよ』みたいな感じで…『えっ!?すごい楽しみにしてたのに。なんで?』っていう気分になっちゃいました」と春日さんが来てくれずにショックを受けたと言います。

また、佐々木久美さんは「しかも3日間東京でやったんですけど、毎日『今日は春日さん来るよ』って3日間毎日言われて…『誰よりも高く跳べ!』のフリーダンスのとこがあるんですよ『今日こそ春日さん来てくれるから』ってみんなで『各々春日さんをやろう』って言って、春日さんに捧げた」と春日さんのためにメンバー各々が特別な振り付けを披露した事を報告。

■高瀬愛奈が痛烈な一言「そんなに春日さんが思わせぶりな男だとは思わなかった」

一連の話を聞いた若林正恭さんが「そこはどうなの?」と問いかけると、春日さんは「行きたかったってのはありますけど、行きたかったってのが行くにみたいな感じにね、人を介して…。行きたい気持ちはあった、それこそ(妻の)クミさんとね、行けるかどうかみたいな話はずっとしてましたから」と行きたい気持ちはあったと主張します。

すると、高瀬さんは「そんなに春日さんが思わせぶりな男だとは思わなかった」と痛烈な一言をぶつけました。

それでも、春日さんが「それでまなふぃを気を引きつけてる訳じゃないからね」と釈明して、高瀬さんを笑わせます。

■オードリー春日、日向坂メンバーに謝罪…!

ここで、春日さんのためにライブで『カスカスダンス』を踊る日向坂メンバーの姿をVTRで紹介。さらに、若林さんが「これは春日さんがオフィシャルの謝罪、ちゃんとメンバーにした方がいいですよ」と促すと、春日さんは「行くという情報が入っていたにもかかわらず、行かずに恥ずかしい思いさせちゃって本当にすいませんでした」と頭を下げ日向坂メンバーに謝罪しました。

今回の放送について、ネット上では「春日がいることを信じライブ中に春日ギャグをやる日向坂メンバーw」「春日はいつだって思わせぶりな男よ」「まなふぃは春日さんへの愛が溢れちゃってるのよ」などのコメントが上がっています。

「そんなに春日さんが思わせぶりな男だとは思わなかった」と春日さんにクレームを入れた高瀬さん。そのやりとりがファンにはたまらなかったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.