川口春奈、「いびきすごそう」「家いる時は態度デカそう」とファンから次々と言われ…

投稿日:2021/12/06 14:01 更新日:

女優・川口春奈さんの公式YouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」。12月5日に更新された動画では視聴者から募集した川口さんに関する偏見に自ら回答。意外な生態が明かされ、話題となりました。

川口春奈

(画像:時事)

■川口春奈、「いびきすごそう」「家いる時は態度デカそう」とファンから次々と言われ…

今回の動画では「みんなが思う川口春奈ってどういうイメージなのか?っていうのと、それに対しての答えをドンドンドンドンしていこうかなと思います!」と意気込む川口さん。

早速「いびきすごそう」「お風呂入る時間短そう」といったイメージに対し「意外とね、いびきしないの!どちらかと言うと歯ぎしりがすごいです」「それは合ってる!10分くらいです」とテンポよく答えていきます。

続いて「映画見たら見終わった後、その世界に入りきってそう」というイメージを紹介。「引きずるって事?浸ってるって事?」と首を傾げつつも「作品見て、お芝居見たら、確かにその日は沈んだり、悲しかったりはしてるかも」と答えます。

次に紹介したのは「家いるときは態度デカそう」というイメージ。川口さんは「こらぁっ!」と怒りつつ、「デカいけど!!」と認めます。

その上で「まぁ、そう見えてるんだろうな!家いるときは態度デカそうってウケるね。まぁ確かにデカいっていうか、ほらこういう感じだから、性格的にも。なんていうの…デカい!動きが!デカいって言っちゃった!雑!雑かもしれないですね」と自己分析していました。

■「女優かっ!」"毎朝白湯飲んでそう"イメージにツッコむ!

「仕事現場ではバリバリお姉さんキャラ、プライベートでは意外と妹キャラ」というイメージに対して「意外と仕事はきっちりしたいタイプ」だと明かす川口さん。

仕事では「ざっくりノリで、感覚でやるんではなく…お芝居は感覚でやってますけど、それ以外のお仕事に関しては結構細かい性格が出ちゃう」とする一方、プライベートでは「時間にルーズになったりとかする」事を打ち明けました。

また「実はメイク落とさずに寝る事が多い」という投稿に対して、「昔はそうだったのよ」と頷く川口さん。

「バタンキューって奴ですか。もうお風呂も明日でいい!!みたいな感じで寝てたんだけど。大人になってきたもんで、顔は大事だから。お風呂は明日でいいけど、顔だけは…お化粧だけはきちんと落として寝ようっていう意識には最近なってる」事を明かしました。

さらに「毎朝白湯飲んでそう」というイメージに対して「女優かっ!」とツッコみながら「白湯を作ってる時間が無いのよ。ドラマの日の出発なんて、10分前に起きて顔と歯を一緒に磨いてる感じ。白湯なんて飲んでる暇はない」と告白した川口さん。

「日常だと家散らかってそう」というイメージについて「本当そうね…」と肯定した上で「よく言うじゃないですか、"お部屋は心の乱れ"みたいな。常に心が乱れまくってるかな」と反省していました。

■川口春奈「あながち間違ってない」"偏見"を認めつつも、変わらぬ決意「これからも貫き通したい」

その後もテンポよく偏見に答えていった川口さん。「ちょっとイジりも入ってるよね」と指摘しつつも「あながち間違ってないってことですよ。このチャンネルを見てくれてる人は川口って意外とこういうイメージだなってバレてますね」と笑います。

その上で「これからも貫き通したいと思う」と決意を明かしました。

そんな今回の動画に対し、コメント欄には「今回ははーちゃんの性格とかわかって面白かった」「みんな"愛"があるイジりって感じ」「いい意味で野生児っぽくて自然体で他の女優さんと違って気取らないありのままの姿見せてくれるから、そうゆう所が本当大好きです!」など多くのコメントが投稿されていました。

様々なイメージに対して飾ることなく素のままに答えていく川口さん。視聴者から投稿されたイジり混じりの偏見の数々からは川口さんがファンに愛されている様子が伝わり、印象的でしたね。

川口さんの貴重な生態が明かされた今回の動画を見て、改めてその魅力に気付いたという方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
川口春奈オフィシャル はーちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=3fVesSByCbc
(文:こじこじ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.