「見えるんですよ感情が…」福士蒼汰、綾野剛の“アレ”を大絶賛!突然褒められた綾野剛は思わず…

投稿日:2021/12/06 15:52 更新日:

12月6日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、ドラマ「アバランチ」に出演する綾野剛さんと福士蒼汰さんがVTR出演。綾野さんと福士さんは「恋愛作品」について本音を語り話題を集めました。

福士蒼汰

(画像:時事通信フォト)

■綾野剛「恋愛作品」を語る

今回の番組では、インタビュアーの鈴木唯アナウンサーが「2人は演じて難しいのはどちらですか?Ⓐ『アクション作品』Ⓑ『恋愛作品』」と質問する場面が。

これに、綾野剛さんと福士蒼汰さんは共に「恋愛作品」と回答しました。その理由について、綾野さんは「好きって気持ちは語れるものじゃないですか、もう好きだから…。相手役の方の事を好きになったら役作りはもう終わりみたいなところはあると思いますけど」とコメント。

この話を聞いた鈴木アナが「好きになれたらそこで役作りできたと」と尋ねると、綾野さんは「佐藤健くんがそんな事言ってました」と先ほどの発言は佐藤さんのコメントを引用していたと告白。

続けて、綾野さんは「台詞がなくても成立するジャンルだと思ってて、それを表現していこうとするとすごく果てしないなって」と恋愛作品について本音を吐露。

また、鈴木アナの「ちなみに最初に相手を好きになるっていうのは?」という質問に、綾野さんは「目の前でその人の仕事見ているわけじゃないですか?言い方を変えると…『こんな風に現場に向き合うんだな』とか『スタッフと喋るんだな』とか一つ一つ良いところはたくさん見つけられますから」と好きになった相手を良く観察すると明かしました。

■「見えるんですよ感情が…」福士蒼汰、綾野剛の"アレ"を大絶賛!突然褒められた綾野剛は思わず…

さらに、鈴木アナが「福士さんも恋愛の方が難しい?」と話を振ると、福士さんは「アクションの方がめちゃくちゃ好きなんで、無我夢中でできちゃう」と言います。

また、「アバランチ」での綾野さんのアクションが評判になっていることについて、福士さんは「めっちゃくちゃ面白いですよ綾野さんのアクション見てると、なんかね超独特なんですよ」とコメント。

続けて、福士さんは「見えるんですよ。感情がアクションに…。そのアクションできる人って結構いないんですよね。なのですげぇなって」と、綾野さんのアクションを大絶賛します。

福士さんに褒められた綾野さんは両手を頬に添えながら「嬉しい!」とニッコリしました。

■ファン悶絶「綾野剛さん、キュートすぎる」

今回の放送について、ネット上では「アクション褒められて嬉しい綾野剛さん、キュートすぎる」「うれしいでお手手頬に添えてる綾野剛は乙女だった…」「綾野剛くんが言ったことに似てるたこと健さん言ってたな〜って思ったらさ、健さんの言ったこと言ったんかい笑」などのコメントが上がっています。

「相手役の方の事を好きになったら役作りはもう終わり」という綾野さん。実は、その発言をしたのは佐藤さんで、コメントを引用していたというオチが面白かったですね。

また、福士さんからアクションを褒められ照れ臭そうに笑顔を浮かべる綾野さんに、悶絶するファンが多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.