「ずっと怖いって思ってた」杉野遥亮、事務所の先輩〝中村倫也と菅田将暉〟への本音明かす

投稿日:2021/12/05 14:22 更新日:

12月5日放送の「シューイチ」(日本テレビ系)では、俳優の杉野遥亮さんがゲストとして登場。杉野さんは事務所の先輩・中村倫也さんと菅田将暉さんについて語り話題を集めました。

杉野遥亮

(画像:時事)

■杉野が中村の印象を明かす

杉野さんの事務所の先輩である、中村さんと菅田さん。そんな2人について、中山秀征さんが「色んなアドバイスをしてくださるとかする機会もあったんですか?」と質問。

すると、杉野さんは「そういう事はないんですけど、例えば、中村倫也さんは事務所の一緒に仕事する機会があって、その時一緒に仕事させてもらったりとか、事務所のホームページ上のもので。菅田さんとかは何度か一緒に共演とかさせてもらったりとかしてますね」とコメント。

続けて、中山さんが「経験値の違いみたいなのは感じますか?」と問いかけると、杉野さんは「感じますよ、やっぱりそれは…。全然、大人だなとか、なんか色気あるなとか、やっぱ思うし。あと、事務所が同じっていうだけでちょっと安心感はとてもあります。見守ってくれてるとか、何かあったら頼れるなって思える先輩方です」と先輩2人を頼もしく思っている事を明かします。

ここで、中村さんを一言で表してほしいと伝えると杉野さんは「キャンプ」と回答。

言葉の真意を尋ねると、杉野さんは「これは倫也さんに対してではないんですけど、さっきの写真に出てたんですけど、この間、事務所の中のもので一緒にキャンプ企画っていう夏祭り企画をやったんですね」と話を切り出します。

続けて、杉野さんは「その時になかなか楽しかったので、今度、キャンプを一緒にできたらいいですねっていう」と中村さんとの約束もあり「キャンプ」と書いた事を打ち明けます。

中村さんとはまだキャンプに行けてないという杉野さんは、「中村倫也さん、事務所の先輩の中でも、なかなか喋る機会、実はなくって。こういうキャンプとかしながら、なんか親交を深められたらなと」と、中村さんとプライベートでも親交を深めたいとの思いを吐露。

■「ずっと怖いって思ってた」杉野、事務所の先輩"中村倫也と菅田将暉"への本音明かす

一方で、杉野さんは菅田さんについては「頼れる先輩」と回答。

そんな菅田さんの印象について中山さんが「どういったところが安心するというか、頼れるって感じ?」と尋ねると、杉野さんは「僕、初めてお会いした芸能人の方が菅田さんなんです。その時、菅田さん金髪で、もうむちゃくちゃオーラがあって、ずっと怖いって思ってたんですね」と初対面時の記憶を回顧。

杉野さんによると、「その時は金髪だったんですけど、すごいその時の印象があって、いつお会いしても、うわっむちゃくちゃ怖いなって思う先輩だったんです…。怖いなっていうか、すごいなみたいな感じに思ってて」と菅田さんのオーラに圧倒され近寄りがたい雰囲気があったとのこと。

それでも、杉野さんは「そんな先輩だったんですけど、共演する度にやっぱり僕が拙い事とかなかなかできない事っていうのを、さりげなくフォローしてくれたりとか、見てくれてたりしてて」と共演する度に菅田さんに助けられた事を明かします。

また、杉野さんは「それはずっとこう、自分がデビューしてから今まで、お世話になってるなっていう事はたくさんあったので、すごく今でも頼れる先輩だなとこれからも」と頼れる先輩・菅田さんに感謝を伝えます。

今回の放送にはネット上で「中村倫也の印象『キャンプ』!?しかも一緒にキャンプしたいなぁって…。さすがの杉野節最高すぎる!」「杉野くんの一言で表す倫也さんと菅田くんのギャップ、杉野くんらしくていいけどね。キャンプ実現するといいね」「スギノーにとって事務所の先輩方を一言で表すと‥菅田将暉→頼れる先輩、中村倫也→キャンプこの違いに笑った。気持ちはわかる」などのコメントが上がっています。

杉野さんが、頼れる先輩として菅田さんを慕っている事が伝わってきましたね。また、中村さんについて「キャンプ」と書いたのは面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.