「男女の友情頑張って」中居正広、恋が実らなかった"あの人"にエール!

投稿日:2021/12/03 10:29 更新日:

12月2日の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、恋が実らなかった出演者のその後を追跡する企画が行われました。その中で、中居正広さんがエールを送る場面があり話題になっています。

中居正広

■親友に告白した涼香さん、その後は…?

以前番組に出演した木藤涼香さんは小学2年生の時からの親友・ムーア龍さんに告白したものの、ムーアさんから「木藤は彼女っていうよりも一番の友達、一番の親友っていうのであって欲しいから…。告白の返事としてはごめん、友達のままでいたい」と告げられていました。

あの時の告白から2カ月経ち、その後の事を聞くため番組では中継を繋げます。

すると、涼香さんはムーアさんともう1人の友人・尾幡将哉さんと3人で登場。MCの中居正広さんの「告白された直後、お2人はどうされたんですか?」という質問に、涼香さんは「一緒に帰りました。収録の日、私、母と来てたんですけど、私の母が『ムーアと喋りたい』みたいな。3人で一緒に帰りました」と明かしました。

また、オンエアについては「3人で一緒に見ました」という涼香さん。もう1人の友人を含め3人で鑑賞したそうです。

中居さんが「どういう思いで見てたの?」と話を振ると、尾幡さんは「何て言うんでしょうね?気まずかったですね。僕は僕で」と本音を吐露。

中居さんが「たちくん(=尾幡さん)は気まずくないでしょ。関係ないんだから」とツッコミを入れると、尾幡さんは「ですよね」と笑いました。

さらに、中居さんが「その後の関係性はどうですか?」と尋ねると、涼香さんは「そうですね、収録終わった日はやっぱりちょっと気まずかったんですけど…。放送までの間にオバ(=尾幡さん)が結構、2人の事を遊びに誘ってくれて」と尾幡さんに助けられた事を明かすと、本田翼さんも「たち!」と感嘆の声を上げます。

■「男女の友情頑張って」中居正広、恋が実らなかった涼香さんにエール!

続けて、宮川大輔さんは「2人やったらなかなか難しかったかもしれんけど、3人やったから」と尾幡さんの存在が大きかったと語ります。

最後、中居さんは「でも何か3人がね、今までどおりに戻って良かったと思います。これからも ホント仲良く男女の友情頑張ってください。ありがとうございました。わざわざありがとう」と優しい言葉をかけ、3人にエールを送りました。

今回の放送について、ネット上では「涼香さん、ムーアくんと『たち』くん。仲良しねぇぇぇ。今まで通りの仲良しで良かった」「中居くん『たち』に反応してたよね。覚えてるんだ…記憶力よさ過ぎじゃない?」「良かった。たち君がいて良かったね。3人仲良しのままなんだ。お母さんは中居くんに会えたのかな?嬉しかっただろうな」などのコメントが上がっています。

告白した後、涼香さんとムーアさんの友達の絆をとりもった尾幡さん。3人の関係に安堵した視聴者は多かったようです。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0090651

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.