アンミカ、矢沢永吉のプライベートでの"神対応"を明かす!「かっこいい矢沢さんのままでした」

投稿日:2021/11/30 14:26 更新日:

11月29日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、アンミカさんがゲストとして登場。アンミカさんが矢沢永吉さんの神対応を明かし話題を集めました。

矢沢永吉

(画像:時事)

■アンミカ、矢沢永吉の印象は「正直ものまねをされる方にそっくり」

アンミカさんの夫のセオドール・ミラーさんの兄は映画「マネーボール」の作品を手掛けたことでも知られている映画監督のベネット・ミラーさん。そうした縁もありアンミカさんは海外セレブと交友関係があると言います。

ここで、霜降り明星・粗品さんが「日本人の方で超一流の方」と話を振ると、アンミカさんは「私が感動した本当に自分が一生感謝してる方、そんなしょっちゅうごはん行ったりとかじゃなくてね。矢沢永吉さんです!」とコメント。

さらに「ちょうど15~16年前かな『THE TRUTH』っていう曲を出された時に 私が女性役1人と矢沢さんでMVを2人で撮って、それに選んでいただいて一緒に帯同させて頂いてた時期があって」と矢沢さんと知り合ったきっかけはMV撮影だったとのこと。

続けて、アンミカさんは「矢沢さんってもう矢沢さんなんです。オフとかオンじゃなくて、矢沢さんって自分の事を『矢沢はね』っておっしゃりますし、正直ものまねをされる方にそっくりだというか」と矢沢さんの印象を明かしました。

■アンミカ、矢沢永吉のプライベートでの"神対応"を明かす!「かっこいい矢沢さんのままでした」

ここで、アンミカさんは「なんか一度神戸でとあるお店で、そこの主人が矢沢さんファンすぎて、もう矢沢さんになってる方だったんですよ。閉店間際に入らせていただいた時に矢沢さんが入って来た時にきっとちょっともう酔ってらっしゃって」と矢沢さんファンの店主が営む店に訪問した際のエピソードを紹介。

アンミカさんによると「ちょっと矢沢さんに似てるじゃないかみたいな事を矢沢さんにおっしゃったんですよ。俺よりそっくりにしてんじゃないみたいな」と酔いが回った店主は矢沢さん本人に暴言を吐いてしまったとのこと。

当時を振り返り「でもにこやかに紳士の対応でかっこいい矢沢さんのままでした」というアンミカさん。矢沢さんは神対応を見せたそうです。

続けて、アンミカさんは「次の日にそこの主人に『昨日矢沢さんこられてどうでしたか?』って聞いたら『うわぁ〜!あれ矢沢さんやった!』」と店主は驚いていたと言います。

さらに、アンミカさんは「ホンマかっこいいんですよ!哲学があって!」と矢沢さんはプライベートでも紳士なのだと語りました。

今回の放送について、ネット上では「アンミカさんていつ見てもめっちゃ明るいなあ交友関係気になる」「アンミカの交流歴はエグいでしょ!」「アンミカさんが話が矢沢永吉さんの話が素敵だった」などのコメントが上がっています。

暴言にも紳士的な対応をしてくれる矢沢さん。その対応力に改めて惚れ惚れした視聴者もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/corner/f0090326

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.