中条あやみ、富田望生の素顔を明かす「会うと必ず泣きます」

投稿日:2021/11/30 13:45 更新日:

11月30日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、アニメ映画「フラ・フラダンス」で声優を務める女優の富田望生さんが生出演。友人の中条あやみさんが富田さんの素顔を明かし話題を集めました。

中条あやみ

(画像:時事)

■富田望生、共演者と仲良くなる方法を明かす

富田望生さんは映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」で、広瀬すずさん、中条あやみさんといった今をときめく人気女優たちと共演していました。

共演者と仲良くなる方法について、富田さんは「実際に私、近づき方じゃないですけど自己紹介もかねてお手紙とかをお渡しする事も多くて『チア☆ダン』の時も皆さんにお渡しして…。なかなか、ゆっくり『私、好きな食べ物何々なんですよ』って話す事も最初の方が取れないので自己紹介も兼ねてお手紙をお渡ししたり」とコメント。

また、富田さんは「あとは終わった時にも『ありがとうございました』っていうのをお渡ししたりとか、 直筆で見ると私の性格も見えるかなと思って」と撮影前と終わりに手紙を渡して共演者と仲良くなるきっかけを作るのだと明かしました。

■中条あやみ、富田望生の素顔を明かす「会うと必ず泣きます」

プライベートでも仲良しという中条さんと富田さん。その素顔について、中条さんは「富田さんは会うと必ず泣きます。"おウチが恋しい涙"、"感動の涙"、"笑いの涙"、泣かない日があるの?と聞きたいほど。そんな富田さんがかわいいくて仕方ないです」と言います。

一方、富田さんは「そうかもしれないですね。それこそ『チア☆ダン』の撮影の時は新潟の方に1か月とアメリカの方に2週間近くと、常に地方での撮影だったので…。自宅から離れるとちょっと恋しくて」とコメント。

続けて、富田さんは「毎日泣いていたのでお姉さんたちには本当にご迷惑をおかけしたんですけど」と地方での撮影中にホームシックになり号泣した事を明かします。

また、司会のバナナマン・設楽統さんが「そういう印象が強かったのかな。でも可愛くて仕方ないって」と話を振ると、富田さんは「ありがとうございます」と笑いました。

さらに、設楽さんが「中条さん優しかったですか?」と尋ねると、富田さんは「優しいですね。それこそ『ご飯食べた?』とかいっぱい食べやみたいに言ってくれて、よくご飯も連れて行ってくれるんです」とコメント。中条さんから気にかけてもらったことを嬉しそうに語りました。

■富田望生に癒される視聴者続出「キラキラしてて素敵」

今回の放送について、ネット上では「富田望生さん、見てるだけで幸せな気持ちになる」「望生ちゃん可愛い〜キラキラしてて素敵!絶対性格いいよな努力家だし」「ヤバい! 富田望生に癒される!」などのコメントが上がっています。

自身のことを知ってもらうために自己紹介を兼ねて手紙を渡すという富田さん。中条さんや共演者から愛される理由が分かるエピソードとなっていたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.