「そういうのダメですよ」極楽・山本圭壱、鈴木紗理奈に怒り…藤森慎吾とのデートに不満噴出か

投稿日:2021/11/30 13:14 更新日:

11月29日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」では「ケーチョン2021新語・流行語大賞」ノミネート30語を発表。山本さんとの仲が噂されるタレントの鈴木紗理奈さんとの"アノ言葉"がノミネートされ話題を呼んでいます。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■極楽・山本圭壱、鈴木紗理奈は「お酒が入ったら抱ける」?

今年の「けいちょんチャンネル」内動画で発生した新語の中から、最も人気を集めた新語を選出する「ケーチョン2021新語・流行語大賞」。

今回の動画では、ノミネート作品30語を紹介していきます。No.8に、山本さんと鈴木紗理奈さんによる「お酒が入ったら抱ける」がノミネート。これは、鈴木さんの家で撮影され7月28日に配信された動画に出てきた言葉です。

当時のVTRも紹介され、その中で、鈴木さんが「逆に聞きますけど、山さんは本当に私と一緒になって家族になるって言ったら本当になれるんですか?」と詰め寄るシーンがありました。

■たむけんとの再会にも苦言「文句言いたい」

山本さんはよく鈴木さんとコラボしたり、鈴木さんのことを「ママ」と呼んだりし、まるで夫婦のような姿を見せてきました。そのため、家族になれるかという話がでたのです。

鈴木さんに「なれますよ」と返す山本さんに、ディレクターの松本さんから「紗理奈さん抱けるんすか?」とツッコミが。

すると「抱く抱かないに関しては、お酒が入ったら」と言う山本さん。これを聞いた鈴木さんは「何よ!」「こっちがお断りやそんなもん!」と怒って強烈な蹴りをかまします。

しかし、鈴木さんも少し悩んで「お酒入ったら…」と言い、山本さんから「お前もやないか!」とどつかれてしまいました。

■「そういうのダメですよ」極楽・山本圭壱、鈴木紗理奈に怒り…藤森慎吾とのデートに不満噴出か

VTRが終わると「ママ(鈴木さん)には文句言いたい」という山本さん。

「あのね!『さりな撮り』でめちゃくちゃなことやってるでしょ?けんじのとこ行ったりして」と、鈴木さんが自身のYouTubeチャンネルで、お笑い芸人のたむらけんじさんの元を訪れたことに言及。

昔、実際に交際していたい鈴木さんとたむらさん。最近になってYouTubeでたむらさんに久しぶりに再開したり、鈴木さんはたむらさんの器の大きさに感激したりして「全然けいちょんと違うやん」とつぶやく場面もありました。

しかし、たむらさんからは「山本さんと結婚するんとちゃうの?」とツッコみを入れられる場面が。

また、山本さんは「藤森に会えばさ、鼻の下伸び太郎でさ」と文句を言います。鈴木さんは、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとのYouTubeコラボで一緒にドライブデートをしたこともあったのです。

山本さんは、画面に向かって「そういうのダメですよ!」と念押ししました。

■早速視聴者の投票始まる「今年はコレに尽きるでしょ!」

他にも「オロローン」「けェス」「泣いてもいいんだよ」など、今年チャンネルを沸かせた30語を全て紹介。大賞は、視聴者からの投票によって決定するとのことです。

今回の動画に対し、ネット上では「どの回ででた言葉かすぐ分かるってやぱけいちょんさん大好きやな」「オロロ〜ンを改めて見ると面白い!」「けェスに2票です!今年はコレに尽きるでしょ!けいちょんほんと最高に面白かったです」との声が上がっています。

早速、自分の好きな新語に投票し、熱い推薦コメントを寄せる視聴者も多いようですね。

【番組情報】
極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=qmdESmKpr58
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.