滝沢カレンの“スッピン”にまつわる名言に「カッコ良すぎだろ」の声!

投稿日:2021/11/26 15:46 更新日:

11月26日放送の「あさイチ」(NHK総合)の「プレミアムトーク」では、モデルで女優の滝沢カレンさんがゲストとして登場。モデルとして身体のメンテナンスに気を遣う滝沢さんから名言が飛び出し、話題になりました。

滝沢カレン

(画像:時事)

■滝沢カレン、スッピンを撮られても平気!?その理由は…

ファッション雑誌の専属モデルを務めている滝沢カレンさん。番組の取材が入った日は、その表紙を撮影する日でした。

滝沢さんは「普通だったら10カットとか20カットの日ってあるんですけど、表紙だけは1カットだけで終わるので、その1枚に全て自分が今までかけてきた思いとか覚悟をそこで見せなきゃいけないのがキモなので、緊張がすごいです」とコメント。

また、今回は着替え以外なんでも撮影してよいと許可が下りたそうで、番組ではメイクの様子も公開。スッピンを披露した滝沢さんに、スタッフが「抵抗ないんですか?」と聞くと、滝沢さんは「スッピンですか?全くありません。ないんですよね、私スッピンが嫌だとかはないんです」と笑いました。

続けて、滝沢さんは「自信持って『ハイ!ではスッピンを今から見せます』って事もしないんですけど、だからと言って別にスッピンに自信を持てなくなる生活はしないようにしてるので、どっちを撮られてもいいようにしています」といつスッピンを撮られてもいいようにしていると明かしました。

■滝沢カレンの鍛え上げられた肉体に驚愕

VTR終了後、博多華丸・大吉の博多大吉さんは「スッピンもいつ見られても恥ずかしくない生活されてるとかっこいい名言が飛び出しましたけれども…。実際めちゃめちゃ身体のメンテナンスに気をつけているという事で、そう言ったお写真も今日はお借り出来ました」とトレーニング中の滝沢さんの写真を紹介。

一方で、博多華丸さんは「『ランボー』が鉢巻きを巻くシーンでしょう、これ!」とアメリカのアクション映画『ランボー』にたとえて、滝沢さんの鍛えられた広背筋を絶賛します。

また、大吉さんが「昔からこういう身体のお手入れというか筋トレですよね?」と話を振ると、滝沢さんは「これはどっちも筋トレなんですけど、身体はずっと何があっても動かしています。筋トレをしたりでもいいですし、ピラティスをしたり、でもヨガをしたりでも、いろんな運動をやっています」と日頃から身体を動かす事を心がけていると明かしました。

■滝沢カレンの“スッピン”にまつわる名言に「カッコ良すぎだろ」の声!

今回の放送について、ネット上では「『スッピンを撮られても恥ずかしくない生活をしているので』カッコイイなぁ多彩な才能を持ってる頭のいい子言葉をあやつる才能だけじゃないのね」「滝沢カレンちゃ素敵。スッピンを見られて恥ずかしい生活をしていないってカッコよ」「滝沢カレンさん『スッピンを見られて困るような生活はしていないので』カッコ良すぎだろ!」などのコメントが上がっています。

いつスッピンを撮られてもいいように日頃から気を付けているという滝沢さん。そのストイックな姿に尊敬の眼差しを向ける視聴者が多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.