ファーストサマーウイカ、みちょぱの"裏の顔"を暴露…

投稿日:2021/11/26 14:58 更新日:

11月25日放送の「考えすぎちゃん ON TV ~ワンクールだけの大冒険~」(テレビ東京系)では、ファーストサマーウイカさんが"みちょぱ"こと池田美優さんの素顔を明かし、話題を集めました。

池田美優

(画像:時事)

■ファーストサマーウイカ、みちょぱの"裏の顔"を暴露…

今回の番組では、プロデューサーの佐久間宣行さんが「他の番組では収録の合間何やってんの?」と話を振る場面が。この質問に、Creepy NutsのDJ松永さんは「5分なら楽屋戻らなくてもいいのに戻ります」とコメント。

一方で、ファーストサマーウイカさんは「スタジオ入る時とか出る時もそうなんですけど、まぁ、みちょぱ先生とかは全員出るまで最後までこうやって(座って)待ってたりする」と池田さんの素顔を明かします。

そのため、ウイカさんは「私はそれを見て『あっこれ真似しよう』と思って、やるようにしてるけど、かと言ってダラダラ喋ってる人がいたらイラチ(=せっかち)なんで待ってられないから…。あっこの人たちは見えなかった事にして帰っちゃう」とどうしても我慢ができなくなり先に帰ってしまうこともあるそうです。

■みちょぱ、族の総長のような存在だった?

ウイカさんの話を聞いた佐久間さんは「指原(莉乃)さんと川島(明)さんがやってる『100%!アピ~ルちゃん』っていう番組で、みちょぱの事をやるから、ちょっとみちょぱに対してのその何か…。どういう風に思ってるかとか、くださいっていうインタビュー受けたんだけど」と振り返ります。

続けて、佐久間さんは「その時にみちょぱの後輩達のギャルの資料があったんです。見たら全員が『みちょぱさんには礼儀に対して怒られました。今では感謝しています』と『礼儀とかスタッフに対する態度をちゃんと教えていただいておかげで今やれてます』っていうのがあって、これ何か族の総長の何か…」と後輩のギャル達は池田さんに感謝していた事を明かします。

また、ウイカさんは「『有吉の夏休み』でもフワちゃんがすごい遅刻癖があるからって事前に『有吉(弘行)さん時間にだけは厳しいから本当にちゃんとしてねって、みちょぱに怒られたのに寝坊しちゃった』とか言ってて…。ちゃんと裏でも注意してるのすげぇ〜!と思って」とコメント。

さらに、佐久間さんは「恐ろしいのはみちょぱの親友がいるのギャルなんだけど…。ハライチの番組に出てもらったの、めちゃめちゃ出来るのね。めちゃくちゃ出来てお笑いの基本も全部出来る…。その後、別件の仕事してたらガチャっと開いてみちょぱがいて『親友がお世話になりました』って言って」と池田さんは友人の件でも礼儀正しく挨拶してくれたのだと明かしました。

■みちょぱの人柄に「すごい」の声

今回の放送について、ネット上では「みちょぱは何の仕事してもできる人なんだろうな。人として強すぎる」「みちょぱ大先生すごいな」「みちょぱ先生、人生何週目かってくらい凄い」などのコメントが上がっています。

ウイカさんや佐久間さんの話から明らかになった池田さんの素顔。各方面から愛される理由が分かるエピソードだったのではないでしょうか。

【番組情報】
考えすぎちゃん ON TV ~ワンクールだけの大冒険~
https://tver.jp/corner/f0089999

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.