中居正広の番組で若手女優が一夜にしてブレイク!?16歳年上の演出家に公開告白で驚きの結末、古屋美彩が話題

投稿日:2021/11/26 10:51 更新日:

11月25日の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)では、人気企画「今日、好きな人に告白します!」第6弾を放送。若手女優・古屋美彩さんが告白する場面があり、話題になりました。

ハート

■中居正広の番組で若手女優が一夜にしてブレイク!?16歳年上の演出家に公開告白で驚きの結末、古屋美彩が話題

今回、片思い中の"ラブ候補生"として登場したのは女優で現在21歳の古屋美彩さん。告白する相手は16歳年上の演出家・太郎さんです。

ベンチに太郎さんを呼び出した古屋さんは「人としての興味とか好意を超えていつ間にか好きなってました」と以前から好意を寄せていたことを告白。

さらに、古屋さんは「つまりですね…大好きです!よければ私の彼氏になっていただけないでしょうか?」とストレートに思いを告げました。

しかし、太郎さんは「お互いでもまだそんなにね、知ってるわけでもないでしょうに、ちょっと分からんな…」と困惑した表情を浮かべます。

答えをすぐに出せなかった太郎さんはためらいながらも「あなたがね、もし嫌になったらその時はその時でね…まあ付き合うか」と返答し、カップルが成立しました。

■告白されるのは気づいたものの…心境告白

太郎さんがスタジオに登場すると、中居正広さんとは初対面だったことから「当たり前ですけど初めて見ましたね!すごい!」と興奮気味にコメント。すると「申し遅れました。長くアイドルやってる中居です!」と自己紹介する中居さん。

太郎さんが席について一呼吸おいたタイミングで中居さんは「美彩ちゃんが来るのも分からなかった?」と話を振ります。

太郎さんは「美彩が来るっていうのは分かんないんですけど…。座った時に」とハートのベンチが用意されていた事もあり、誰かしらに告白される事は気づいていたようです。

また、中居さんの「誰から思いを寄せられてるなと、その時、美彩ちゃんよぎりました?」という質問に、太郎さんは「よぎんないです!」と返答。

続けて、太郎さんは「普段そんなに僕にアプローチしてないと思うんです」と美彩さんからの告白には心底驚いたと言います。

それでも、太郎さんは「この先の事を考えて食べ物とかタバコとかもそうですし、喋るのも合うなみたいな…。知ってる範囲においてお互い楽しい面の方が考えてみたら多いかな」と美彩さんと付き合う事を決めた理由を明かしました。

■告白成功の「夜なラブ」に反響

今回の放送について、ネット上では「今日の告白女優さんとても可愛いらしい人だったなぁ。自然体で魅力的な女性だった。16歳年上の男性とぴったりだ」「中居君なんだかんだ言って太郎さんの気持ちしっかりフォローしてる。ホントにやさしいなぁ」「長くアイドルやってる中居くん 現在進行形の言い方嬉しいな」などのコメントが上がっています。

美彩さんから告白された後、すぐには返事ができず、約2分間考えていた太郎さん。最終的に付き合う事を決めたシーンが印象的で、視聴者も固唾を呑んで見守っていたようです。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0089918

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.