足立梨花「あれから14年」芸能生活15年目へ突入!当時と変わらぬ眩しい笑顔にキュン

投稿日:2021/11/25 19:21 更新日:

11月25日、タレントの足立梨花さんが自身のInstagramを更新。デビュー14周年を迎えたことを報告し、話題になっています。

足立梨花

(画像:時事)

■明るい笑顔にパワーをもらえる!

投稿されたのは、自分の昔の写真を手にした足立さんの写真。

前髪をアップにしたフレッシュな写真を手に、眩しい笑顔を見せています。

またこのほか、同期とともに撮影した写真も投稿されています。

足立さんは、「あれから14年」「2007年11月25日に六本木ヒルズアリーナでグランプリをいただきこの世界に入りました」「15年目が始まります」と、芸能生活15年目に突入したことを報告。

「14年もありがとう。これからもよろしくです」と、感謝と意気込みを語りました。

この投稿にファンからは、「15年目も素敵な笑顔でみんなを癒やしてください」「髪型が変わっただけで全然変わらないっすね」「透明感、美しさ、性格どれをとっても芸能界1番です」「これからも応援しています」と、祝福と応援が寄せられています。

足立さんの記念すべき日をファンはとても喜んだようですね。

これからも足立さんがますます輝くことをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.