黒柳徹子、なにわ男子を大絶賛!「本当皆さん頭がいいんで驚きました」

投稿日:2021/11/24 14:18 更新日:

11月24日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)では、なにわ男子がゲストとして登場。リーダーの大橋和也さんがグループのこれからの目標を明かし、話題を集めました。

青空

■黒柳、なにわ男子を大絶賛!「本当皆さん頭がいいんで驚きました」

今回のゲストは、12日リリースの「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューを果たしたなにわ男子。

そんななにわ男子のメンバーの話を一通り聞き終えた黒柳徹子さんは、「なんでしょうね。やっぱりまぁ今時の若い方だからもあると思いますけども。こう言えばああ、ああ言えばこうって、パッてどんどんどんどんお返事が出てくるので」と話を切り出します。

「これから芸能界いらっしゃるとね、色んな人がいきなりなんか言ったり聞いたりするかもしれないけど…。そういう時、今日ぐらい皆さんすぐお話ができれば大丈夫だと思いますから。本当皆さん頭がいいんで驚きました」と、なにわ男子の頭の回転の速さを絶賛しました。

■黒柳がなにわ男子にアドバイス

黒柳さんに聞きたい事があるという大橋和也さんは、「近況、そんなになくて」と、雑誌の撮影で同じ質問がくる時の対応について悩みを打ち明けます。

黒柳さんも同じ質問を連続してされる事があったとのこと。

それでも、「同じでもその人にとっては初めてなわけじゃない、そこにいたわけじゃないから、前にね。同じ事をね、繰り返して喋ってるようだなと自分で思っても、だんだんそれが自分の内で磨かれてくるじゃない」とコメント。

「だからそのうちに、だんだんそれから派生して違う事も言えるようになりますから、初めのうちは無理してさっきと全然違う事言おうっていうふうに思うと、そこでちょっと愛想がない人とか思われたら嫌でしょ。だから同じ事でもいいんじゃない?」と、芸能界の先輩としてなにわ男子にアドバイス。

また、「それからさっきあったんですけどとか、そういう事も案外面白いのよ。だからさっき地下鉄乗ってきたんですけど、とかね。地下鉄乗ったらこういうおばさんがいましたよとかさ、なんでもちょっと面白い事を覚えておくっていう事も必要かもしれないね」と具体的なエピソードトークの例を挙げました。

■大橋がこれからの目標を明かす

最後、黒柳さんが今後の目標について尋ねると、大橋さんは「デビューという夢を叶えさせてもらったので、みんな個人個人でも夢があって、それぞれの夢をこのグループとして、叶えていきたいなっていうのはあります」とコメント。

続けて、「チャレンジとしては次は5大ドームですかね。5大ドームでコンサートをできたらなと思います」と話すと、西畑大吾さんも「そうですね。本当に5大ドームに恥じないようなグループになっていたいなっていうのは思います」と相槌を打ちました。

今回の放送にはネット上で、「スーツ姿お行儀良くて好感度上がるねー徹子さんからのアドバイスありがたい!緊張してたけど、最後のお手振りはいつものなにわちゃんで可愛かったぁ」「徹子さんのアドバイスがめちゃめちゃに沁みる。なにわ男子を出していただきありがとうございました!また呼んでください!」「徹子さんの話を聞いてる時みんなの目がキラキラ輝いてたわ素敵なアドバイスありがとうございました!」などのコメントが上がっています。

大橋さんから質問に対して、黒柳さんが具体例を交えて丁寧に答えるのが印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.