オードリー若林、DJ松永の素顔を暴露「本当ただの泣き虫」

投稿日:2021/11/22 14:13 更新日:

11月21日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)では、 ヒッポユニット・CreepyNutsのDJ松永さんがゲストとして登場。VTRで登場したオードリー・若林正恭さんが松永さんについて語り、話題を集めました。

DJ松永

(画像:時事)

■オードリー若林、DJ松永の素顔を暴露

今回の番組では、スタッフが「DJ松永はどんな人ですか?」と尋ねると、若林正恭さんが「やばいヤツですね!細かい事にすごい引っかかる人であるし、繊細っすよね。彼は…。だけど熱量、心の温度は高いから喋り始めたら止まんないで、喋り終わんのをみんなが待ってる事に気づかないやばいヤツですね」と答える場面が。

ここで、若林さんは「何か例えば女性と1対1でご飯食べるとしたら、それはみんな嬉しい事じゃないですか?男は…。でもそれは俺たちにとっては地獄の時間で1人でやってるラジオにゲストを迎えて生放送をやる2時間とほぼ同じ疲れ方をするっていう」と女性との食事を例に出します。

さらに「(女性と)ご飯食べた後は別れたら脳がオーバーヒートしちゃって、1時間散歩しないと帰れない、なんて話で気が合う人間がいるわけないと思って生きてたから…。全く同じ事を松永言ってて、ドッペルゲンガーすぎて、怖っと思って、それ以上一言も喋んなかったですけどね」という若林さん。松永さんとは最初から気が合うと感じたようです。

ほかにも若林さんは「意外なの飯食ってる時は感じなかったですけども本当ただの泣き虫ですよね。最近もう会う度にほぼ泣いてる松永しか見た事ないっていうか。武道館でライブ、CreepyNutsでやったじゃないですか、関係者席で見てたんですけど、頭からケツまでほぼ全部泣いてましたもんね」と涙もろい松永さんの素顔を暴露しました。

■DJ松永出演の「おしゃれクリップ」に反響

VTR終了後、松永さんは「(武道館)2Daysあったんですけど、1日目すぐ号泣しちゃって、R-指定が基本ラップして喋ってもやるからMCとかは俺も手伝ってやらないとあいつの喉が疲れちゃうから、MCとかもやったりするんですけど、早々に俺泣いちゃって喋れなくなっちゃって」とコメント。

続けて、松永さんは「だから1日目ホントR-指定に負担かけて『マジで申し訳なかった』っつって『2日目頑張るな』っつったら2日目もすぐ泣いちゃって、テンション上がって」と言います。2日連続で号泣してしまいR-指定さんに迷惑をかけてしまったと感じているようでした。

今回の放送について、ネット上では「若様出てきたの嬉しい〜!泣き虫はその通り…」「松永×若様で最高」「松永の友人として若様参戦笑」などのコメントが上がっています。

若林さんがVTRで登場した時に「若様じゃないですか」と嬉しそうにしていた松永さん。途中で若林さんに「あなたもですけどね」とガヤを入れるシーンもあり、2人の仲の良さにほっこりする人が多かったようです。

【番組情報】
おしゃれクリップ
https://tver.jp/corner/f0089569

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.