霜降りせいや、ジャニーズ御用達の店で"あの人"と密会!?意外な蜜月関係を激白…

投稿日:2021/11/22 10:02 更新日:

11月21日、霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』では、視聴者から届いた質問に答えていく様子を公開。せいやさんが意外な交友関係を告白する場面があり、話題になりました。

せいや

(画像:時事通信フォト)

■霜降りせいや、ジャニーズ御用達の店で"あの人"と密会!?意外な蜜月関係を激白…

今回の動画では、視聴者から届いた質問の中に「以前せいやさんが『俺、暗くいくわ』と話していましたが、その後どうなりましたか?」という内容のものが。

この質問をきっかけに、せいやさんが意外な交友関係を明かします。

粗品さんが「一時期、ほんまに暗くなってた時期ありましたね」と話を振ると「あったなぁ…でもあれ、今考えたらコロナでくらってたのかなぁ?」と振り返るせいやさん。

せいやさんが「(コロナの前までは)飲み屋とかに毎日行ってたのに、急にアカンってなったから。そのギャップでやられてたのかな?一人でずーっと家におったからね」と自己分析すると、粗品さんは「(コロナ感染者が減ってきて)最近は、メシ行った?」と尋ねます。

これに対し、せいやさんは「最近は行ってる!(SixTONESの)ジェシーと、よく行ってるよ!ホンマ、週3週4で行くときもあるしな」と答えていました。

さらに、粗品さんが「それはお店で食べるの?」と聞くと、せいやさんは「俺の家とかで呑んだりするね。あとはジェシーお勧めのお店とか、ジェシーの知り合いの人の家とか」と語り、ジェシーさんとは日頃から、かなり親しくしているようでした。

■「ジェシーともジョシーともメシー行きたい」

これを聞いた粗品さんが、「ジェシーがメシ行くときってさ、誰が店を決めるの?」と素朴な疑問をぶつけると「あ~、ジェシーかな」とせいやさんが答えます。

さらに、粗品さんが「ジェシー『ここに行きましょう』って言うんだ。どんな店に行くの?やっぱり良いところ?個室?」と深掘りしたところ、せいやさんは「あ~芸人さんは、あんま行かれへんかもな。ジャニーズとかが結構、御用達のお店」とドヤ顔で答えていました。

これに粗品さんが「はい?どういうこと?お前も芸人やん」「お前は、そのジャニーズ御用達の店に入るなよ」とツッコミを入れると「ジェシーとかセシー(せいやさん)がね。今、着てるTシャツも(SixTONESの)田中樹くんにもらったんや。ジュシーに」とふざけ始めるせいやさん。

これに、粗品さんが「メシー(飯)も、また行かなアカンな、ジェシーと」と乗っかると、せいやさんは「メシーは行きたいです。ジョシー(女子)とも行きたいですし」と、すかさずボケを重ねるのでした。

■せいやの恋愛対象は9歳以上、18歳未満!?

せいやさんとジェシーさんの仲の良さが明らかになったところで、ネット上では「そんなにジェシーと飯に行ってるのか!すごい、ほんと仲良い」「SixTONESの話をこんなにもしてくれるの、嬉しすぎる!」などの声が上がっていました。

また、ほかにも「せいやさんの恋愛対象になる年齢差は?」という質問に対し、番組ロケで出会った5〜6歳の女の子とのエピソードトークを絡めたうえで「(恋愛対象は)9歳以上、18歳未満」と答え、粗品さんが「9歳以上OK?お前スゴイねぇ。(自分と)話が合うわ(笑)」と返すなど、お笑い芸人としての見せ場が盛りだくさんの動画となっていました。

ネット上でも「久しぶりの質問コーナー嬉しすぎる」「改めて、霜降り明星のトーク力はすごい…10分の動画にいくつも山場がある」「この二人の会話、ネタみたいにテンポが良くて面白い!」など、全体を通して称賛の声が多数上がっていました。

自身の恋愛観や交友関係を包み隠さず話すせいやさん、そして優れたMC力を持つ粗品さんが手腕をふるった濃密な動画となったのではないでしょうか。

今後、せいやさんとジェシーさんのご飯会の様子なども、定期的にレポートしてもらいたいですね。

【番組情報】
しもふりチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=G65wgi5YrD0

(文:くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.