本田真凜、降りしきる雪の中で見せた儚い姿にファン悶絶!透明感あふれる姿が「雪の妖精みたい!」

投稿日:2021/11/20 17:53 更新日:

11月20日、フィギュアスケートの本田真凜さんが自身のInstagramを更新。雪の中で撮影した写真を投稿し、話題になっています。

本田真凜

(画像:時事)

■季節感満点の姿にキュン!

本田さんが投稿したのは、降りしきる雪の中で撮影された写真。

紫色のトップスに身を包んだ本田さんは、首元にふわふわとしたファーのマフラーを着用。マフラーに顔を埋め、ロングの髪を美しく靡かせています。

本田さんは、目を開いた状態と閉じた状態の2枚を投稿し「雪頭」と、頭に積もった雪についてコメントしました。

この写真にファンからは「雪あたまりんちゃん儚くて綺麗」「雪見だいふくのCM出てほしい」「透明感がすごすぎる」「雪の妖精みたい!」と、美しすぎるショットを絶賛する声が上がっています。

本田さんの儚く美しい姿に、多くのファンが魅了されたようですね。また、本田さんの様子から冬の訪れを感じた人も多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.