武田真治、あの女性タレントから「一番苦手」と即答される…一番好きなのはやはりあの人!?

投稿日:2021/11/20 13:55 更新日:

11月19日、タレントの鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「さりな撮り_SARINADORI」では、視聴者から寄せられた100の質問に答える動画を公開。バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で共演していたメンバーやお笑い芸人のたむらけんじさんとの関係について語り注目を集めています。

武田真治

(画像:時事)

■武田真治、あの女性タレントから「一番苦手」と即答される…一番好きなのはやはりあの人!?

忙しい仕事の合間をぬって、100個の質問回答にチャレンジすることになった鈴木さん。

「Q26. 気持ちが落ち込んだり、悲しくなったらどう克服してる?」との質問に、鈴木さんは「加藤さんが言った言葉があって、めちゃイケの時に」と、めちゃイケで共演していたお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんの言葉を振り返ります。

当時、加藤さんは「お前みたいなもんが、めちゃイケに拾ってもらって今があんねんから、もういつもそう思っとけよ」という言葉を自分に言い聞かせていたそう。

加藤さんの言葉を聞き、鈴木さんも落ち込んだ時は「別に何にもないのや元々。別に何を天狗になってんねやろ。別に何がどうなったって全然大丈夫やわみたいな。生きてたら大丈夫」と思うようになったそうです。

次に「Q27. めちゃイケメンバーで一番好きなメンバー・苦手なメンバーは?」との質問が。「好きな人はムズい。みんな好きやけど」と悩む鈴木さん。「今の会ってる頻度でいったら、けいちょんかも」と、極楽とんぼの山本圭壱さんを挙げます。

一番苦手なメンバーについては「武田真治!」と、俳優の武田真治さんの名前を即答しました。

■鈴木紗理奈、たむけんとの共演を報告

続いて「Q28. たむけんと連絡取ってますか?」と、たむらけんじさんに関する質問が。鈴木さんは以前、たむらさんと一緒に「さりけんちゃ~ンネル」というYouTubeチャンネルをやっていました。

しかし、現在は休止中。

鈴木さんは「連絡取ってない。けど、えっと、今度共演すんねん」と、たむらさんとテレビ番組で共演予定であることを明かします。

鈴木さんによると「スタッフの人が『たむらさん一緒やけど大丈夫ですか』って、事務所から確認が入って」と、互いの元に事前確認が入ったそう。鈴木さんもたむらさんもOKしたという経緯を明かします。

■休止中「さりけんチャンネル」で問題発生?スタッフも「怒ったほうがいいんじゃないですか?」

すると、カメラを回していたスタッフのミトベさんから「それ(番組)撮ってきてください」と指示が。

鈴木さんが「どうやって(カメラ)回す?」と聞くと「もう回しときましょ、本当の凸YouTuberみたいな感じで」というミトベさん。鈴木さんは「分かった」と了承します。

最後に「Q29. 『さりけんちゃ~ンネル』への未練はありますか?」との質問が。「さりけんチャンネルへの未練はなくて」と答えますが、鈴木さんのチャンネルのアイコンとたむらさんのチャンネルのアイコンが同じことが気になっているようです。

もともとは鈴木さんが使っていたアイコンをたむらさんも使っているそうで「おそろで始めようって言ったわけじゃないから」とのこと。

ミトベさんが「怒ったほうがいいんじゃないですか?」と言うと「やめてもらおうか。もしくは、そやな、お金請求…」「あのアイコン代いくらする?」と笑う鈴木さんでした。

■たむけんとの共演予定に視聴者も「楽しみ」

今回の動画では、全部で29個の質問に答えた鈴木さん。

めちゃイケメンバーやたむらさんについての話に、ネット上では「久しぶりにたむけんさんとの絡み楽しみしてます!」「めちゃイケの時より今のが若くなった気がしますし、綺麗になった」「たむけん楽しみやな」との声が上がっています。

久しぶりにたむらさんと共演することが明かされ、楽しみになった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
さりな撮り_SARINADORI
https://www.youtube.com/watch?v=_wN1CZVfHuY
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.