鈴木紗理奈と極楽・山本圭壱の再婚の可能性は?山本の良いところを挙げつつ最後は…

投稿日:2021/11/20 9:19 更新日:

11月19日、タレントの鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「さりな撮り_SARINADORI」では、視聴者から寄せられた100の質問に答える動画を公開。お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんとの再婚の可能性について語り話題を呼んでいます。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■鈴木紗理奈と極楽・山本圭壱の再婚の可能性は?山本の良いところを挙げ…

忙しい仕事の合間をぬって、100個の質問回答にチャレンジすることになった鈴木さん。自宅で出かける準備をしながら、次々と質問に答えていきます。

まずは「Q1. 再婚とか考えてないんですか?」との質問に「再婚は今は考えてない」とキッパリ否定します。

すると「Q6. 将来的にけいちょんとカップルになる可能性は何%?」と、YouTubeでよくコラボしている山本さんとの今後についての質問が。

鈴木さんは「えー?あるかなぁ。ないよ!」と否定。少し考えて「ゼロに近いぐらいない!」と答えます。

次に「Q7. けいちょんの良いところは?」と、またしても山本さんに関する質問が。鈴木さんは、山本さんの長所について「優しいとこ、器がデカいとこ、怒らないとこ」とすらすら回答しました。

■山本圭壱のことばかり聞かれ最後は…

しばらく別の質問が続いた後「Q18. 極楽の山本さんとの結婚とかアリですか?」と、再び山本さんとの結婚についての質問が。

鈴木さんは「だからないんだって!」「結婚自体がないんだってば!」とはっきり否定します。

続いて、また「Q21. けいちょんと結婚するの?」との質問が。「だからせえへんねんて!」という鈴木さん。

さらに「Q22. けいちょんと結婚する確率は何%?」との質問が。鈴木さんは呆れて「質問書くやんみんな。書くときにさ、(先に)書かれてる質問飛ばそうとかいう優しさないの?」と言います。

そして「けいちょんと結婚する確率は、ゼロ%!」と、あらためてキッパリ否定。しかし、その後も「Q23. けいちょんと結婚の可能性は0%?」「Q24. けいちょんと一緒になる気は何%?」と立て続けに山本さんとの結婚に関する質問がきます。

「何回言ったら分かるの!私けいちょんにも何回言っても伝わんないのよ。違うよって言ってんのに。何なのよもう」とアピールする鈴木さん。

しかし、あまりに同じ質問が多過ぎて「でもそんな気になってきた。けいちょんとアリなんかな」と考え出す鈴木さんでした。

■紗理奈×山本の仲が気になって仕方ない視聴者「運命感じます」

今回の動画では29個の質問に答えていった鈴木さん。

鈴木さんの回答に対し、ネット上では「NG無しでマジメに答えてくれてありがとうございます」「これはけいちょんパパとの運命感じます」「けいちょんとご結婚は、限りなく100%ですよね?本当は」との答えが上がっています。

とにかく視聴者は鈴木さんと山本さんの仲が気になって仕方ないようです。

鈴木さんは再婚の可能性を否定しましたが、今後も2人の仲を見守っていきたいですね。

【番組情報】
さりな撮り_SARINADORI
https://www.youtube.com/watch?v=_wN1CZVfHuY
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.