岡崎体育、紅白出場を逃すも「目標は死ぬまで持つ」熱い思いにファンもエール

投稿日:2021/11/19 17:35 更新日:

11月19日、歌手の岡崎体育さんが自身のTwitterを更新。『第72回NHK紅白歌合戦』の出場が叶わなかったことへの思いを明かし、話題になっています。

マイク

■止まらない進化にワクワク!

同日昼に発表された『第72回NHK紅白歌合戦』の出演者。豪華アーティストたちが名を連ね、大きな話題になっています。

残念ながら出場を逃した岡崎さんは、自身が横浜アリーナで開催するライブ『めっちゃめちゃおもしろライブ』のチケットが売れ残っていることを話題にしながら「実力不足です!」「呼ばれるわけがありません!」と投稿。

「それを理解した上で、来年は絶対紅白歌合戦に出ます。目標は死ぬまで持つ。」と、熱い目標を綴りました。

この投稿にファンからは「ずっと応援し続けます」「夢を追い続けている過程もとても素敵」「来年に向けてさらに高まるかと思うとワクワクした気持ちになります」「来年の楽しみが増えました!」などの声が上がっています。

目標を掲げ戦い続ける岡崎さんの姿に、ファンも元気や希望をもらったのではないでしょうか。

来年、紅白のステージで岡崎さんの姿を見ることを、ファンは心から願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.