AKB48岡田奈々「凄く悔しいです」紅白歌合戦について投稿?熱い闘志をファンも応援!

投稿日:2021/11/19 16:40 更新日:

11月19日、AKB48の岡田奈々さんが自身のTwitterを更新。『第72回NHK紅白歌合戦』についてと思われる投稿が話題になっています。

岡田奈々

(画像:時事)

■努力をやめない熱い姿にエールが!

毎年大晦日に放送されている『NHK紅白歌合戦』。この日出場歌手が発表され、SNSでは関連ワードが続々とトレンド入り。大きな話題になっています。

岡田さんは、AKB48が出場を逃したことに関してと思われるツイートを投稿。「凄く悔しいです。悔しいけど去年と全く違う気持ちになれたことが前に進んでるなって思います」と悔しさを滲ませながらも「AKBまだまだ頑張るぞ」と、前向きな思いを明かしました。

この投稿にファンからは「この悔しさは必ず次につながります」「悔しいと思えるほど頑張ったことを誇りに思って欲しい」「私たちファンもついて行きます」「逆襲ままだここからです!」と、応援の声が集まっています。

岡田さんの熱い思いは、ファンの気持ちも鼓舞したようですね。歩みを止めず走り続けるAKB48と岡田さんから、これからも目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.