アインシュタイン河井、結婚出来ない理由が判明!?「"セクシーの塊"の人って…」

投稿日:2021/11/19 14:06 更新日:

11月18日の「やすとものいたって真剣です」(朝日放送/テレビ朝日系)では「真剣未公開トーク芸人の裏の顔SP」と題した企画を放送。アインシュタイン・河井ゆずるさんが"セクシーの塊"と指摘され動揺する場面がありました。

マイク02

■アインシュタイン河井、結婚出来ない理由が判明!?「"セクシーの塊"の人って…」

今回ネットなどで話題になったのは、藤崎マーケットの田崎佑一さんとトキさん、アインシュタイン・河井ゆずるさん、アキナ・山名文和さん、バイク川崎バイク(BKB)といった大阪NSC26期の同期芸人が出演した未公開の放送回。

トーク中に結婚の話になり、海原やすよ・ともこの海原ともこさんは「この3人(トキ、河井、BKB)やったら誰が早そう?」と新婚の山名さんに話を振ります。

すると、山名さんは「僕はでも…トキやと思う!バイクと河井は出来ないと思います」と返答。2人が結婚出来ない理由について山名さんは「まず河井は"セクシーの塊"」と指摘すると、ともこさんは「だいたい"セクシーの塊"の人って女性も男性も結構しないよね」と話し山名さんの意見に共感しました。

続けて、ともこさんが「ずっと綺麗なまんまいてはったりとかどっかのタイミングでしはらへんって決めはったんやろなって思う」と持論を展開します。

河井さんがこの話を神妙な面持ちで聞いていると、ともこさんからすかさず「あの顔!」と指摘されてしまいました。河井さんが苦笑いを浮かべると、海原やすよさんも「そういう顔してたわ!」と河井さんをイジり、笑いを誘います。

■BKBは目移りが激しい!?山名「こう見えて女性好きなん」

一方で、BKBさんについて山名さんは「バイクはこう見えて女性好きなんですよ。目移り激しい」と伝えると「まあ恋愛体質とは言われてます」と素直にその事を認めるBKBさん。

山名さんから「だから出来ないと思います」と指摘されたBKBさんは「こんだけみんな盛り上がってんねんから結婚…。やっぱ親とかに孫とか見せてないんで、兄弟で誰も出来ていないのでそういうのはあるかな」と結婚願望はある事を明かしました。

■藤崎マーケット・トキが結婚願望を明かす

また、山名さんは「トキは居心地の良い人さえ見つければすぐにでも結婚出来ると思うんですよ」と太鼓判を押します。

トキさんは結婚願望について「僕、あります普通に…。気使っちゃうんですよね。それこそ芸人の方が居心地が良いとかなっちゃいそうですね」と本音を明かします。

さらに、結婚しても家には帰ってこないのではないかと指摘されたトキさんは「新婚の家を漫才劇場に作ってくれたら」と返答し、笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「セクシーの塊は、結婚しない名言が生まれた瞬間」「26期の話ずっと聞いてたい(笑)」「山名くん分析ではトキさんは結婚しそうやけど、ゆずるさんとBKBは結婚できない(笑)」などのコメントが上がっています。

"セクシーの塊"は結婚出来ないと指摘されて動揺していた河井さん。なんともいえない表情をしていて、視聴者にはその姿が印象的に映ったようです。

【番組情報】
やすとものいたって真剣です
https://tver.jp/corner/f0089317

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.