フワちゃん、クイズ王・伊沢との熱愛報道をクマムシ佐藤に追及されブチ切れ「伊沢の事イジられるのはいいんだけど…」

投稿日:2021/11/19 13:29 更新日:

11月18日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、YouTuber芸人のフワちゃんがゲストとして登場。フワちゃんがクイズプレーヤー・伊沢拓司さんとの熱愛疑惑について言及し話題を集めました。

フワちゃん

(画像:時事通信フォト)

■フワちゃん、クイズ王・伊沢との熱愛報道をクマムシ佐藤に追及されブチ切れ「伊沢の事イジられるのはいいんだけど…」

オープニングトークでは、中居正広さんが「フワちゃんって恋するの?」と話を振る場面が。

すると、お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹さんは「クイズ王の伊沢さんじゃん!」とフワちゃんがラジオ番組終わりに伊沢拓司さんとタクシーで相乗り帰宅した事を週刊誌が報じたことに触れました。

週刊誌ネタを蒸し返されたフワちゃんは「佐藤、おい!」とツッコミを入れます。

もともとフワちゃんは、佐藤さんが所属するワタナベエンターテインメントの養成所の後輩だったそうですが「クビになっちまったのさ!」と、事務所をクビになり現在はフリーランスで活動していると告白。

そのことを踏まえて「一緒に車乗ってただけ!」と伊沢さんと恋仲ではないというフワちゃん。続けて「伊沢の事イジられるのはいいんだけど、佐藤が仕切るのだけは勘弁」とコメント。すると、宮川大輔さんも「それは分かる!」とフワちゃんに共感していました。

■"ラブ候補生"の告白の結果は…

今回は、片思い中の"ラブ候補生"が意中の相手に告白する恒例の企画を放送。岩手県在住の大学生・八重樫歩夢さんが大学進学を機に上京した高校時代の友人・もえかさんに告白します。

高校時代は別の彼女がいたという八重樫さんがもえかさんのことを好きだと気づいたのは2年前。地元の夏祭りでもえかさんと再会し、ようやく彼女への恋心に気づいたそうです。

番組の力を借りて八重樫さんはもえかさんに告白しますが、もえかさんは「今はお付き合いは出来ません」と今は彼氏がいる事を明かします。

さらに、もえかさんは「だけど話してて楽しくて、笑顔になれるのはがっしー1人だなって思ってるから…。ずっと楽しい話とかして、笑い合っていける友達でいれたらいいなと思ってます」と伝え、八重樫さんも「ありがとうこちらこそ!」と笑うのでした。

この様子をモニタリングしていた本田翼さんが「好きだったのかな?感じが出てた気がしましたもえかちゃんが」とコメント。

また、宮川さんは「ここで断っちゃえば関係が切れてしまうとその関係をやっぱり…。だから言葉を選んでね、一生懸命断ったというか」ともえかさんの気持ちを想像しました。

■クマムシ佐藤にイジられるフワちゃんに反響

今回の放送について、ネット上では「フワちゃん佐藤の後輩だったんだ!佐藤が仕切るのは嫌だよね」「フワちゃん、クマムシ佐藤に仕切られるのは勘弁だって(笑)」「佐藤さんフワちゃんにまでイジられてw」などのコメントが上がっています。

オープニングトークで、熱愛報道をイジられたフワちゃん。佐藤さんに「佐藤が仕切るのだけは勘弁」と言い返す姿に大ウケした視聴者が多かったようです。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0089279

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.