「それは本気なんですか?」藤本美貴に問われ…庄司智春が"告白の瞬間"を赤裸々に激白!「僕の気持ちは…」

投稿日:2021/11/19 11:27 更新日:

11月18日、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんのYouTubeチャンネル「庄司智春チャンネル」では、妻でタレントの藤本美貴さんとの純愛を語る動画を公開。庄司さんがついに藤本さんに告白するシーンを鮮明に語り注目を集めています。

品川庄司

(画像:時事)

■庄司、最初はかわされていた?

今回は、藤本さんとの出会いから付き合いまでを事細かに語るラジオシリーズの15回目です。

ある時、藤本さんから「会って話しましょう」と連絡があり、家に来ることになったという庄司さん。

当時の庄司さんは、藤本さんと会うたびに「かわいい」「付き合ってほしい」と言い続けていたそうですが、藤本さんからは「爆笑されながらかわされていた」と言います。

■「それは本気なんですか?」藤本美貴に問われ…庄司が"告白の瞬間"を赤裸々に激白!「僕の気持ちは…」

藤本さんはどうやらその件で話があったようで、庄司さんの家のリビングで「本当に言ってくれてます?」「私のことそうやって会うたびに言ってくれてますけど、それは本気なんですか?」と聞いてきたそう。

この時、庄司さんは「本気本気」と答えたと振り返ります。

当時の藤本さんの気持ちについて「なんでしょうね、彼女もこう自分の立場とか、あと庄司に対する思いの葛藤がなんかこう、いろいろ不安だったりとかしたのかなぁ」と推測する庄司さん。

「まぁなんかこう、確認されてる感じですね『その気持ちはもうずっと続きます?』みたいな」と笑います。

「本気は本気だったし、続くと思ってたし『続きますよ、続くよ、ずーっと永遠に続くよ』っていうね。言ったと思いますよ。それしかなかったですしね」と、思いの本気度を語る庄司さん。

藤本さんからの問いに対し「僕の気持ちはこう大きくなる一方だ」と答え、そこで「今までもこれからもずっと気持ちは変わらないから付き合ってください」と正式に告白したそうです。

■庄司の告白に、藤本美貴の答えは…

庄司さんの告白に対し、藤本さんの答えは「いいよ」というもの。

「これはもうめちゃめちゃ嬉しかったね!」と語る庄司さん。その時の藤本さんは「えー、いいよ」と少し面倒くさそうな感じで返答したそうで、庄司さんは「それがかわいいよねー!」と言って嬉しそうに笑います。

藤本さんからOKの返事をもらった庄司さんは、嬉しさのあまりガッツポーズしながらリビングを走り回ったそう。

「『ミキティー!』とかっていうギャグはもう生まれてなかったから、その時生まれればよかったですけど」と、自身の持ちネタに絡めて語る庄司さん。

藤本さんとはそこから正式にお付き合いをすることに。当時に思いを馳せ「いやー忘れもしないな、あれは」と感慨深げに語る庄司さんでした。

■庄司の告白シーンに視聴者「純愛物語そのもの」

藤本さんに告白した時のシーンを事細かに語っれた庄司さん。

ネット上では「もう何年も前のことなのに、こんなに鮮明に熱く語れるなんて」「【純愛物語】そのものですね!!!あたたかい気持ちでいっぱいになりました」「『え?いいよぉ』って答えたミキティの表情がうかびます」との声が上がっています。

付き合い始めた頃の相手の様子や自分の気持ちを鮮明に語る姿から、今でも藤本さんが大好きなことが伝わった動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
庄司智春チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=CZ96d4WpS4U
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.