佐藤二朗、菅田将暉&小松菜奈の結婚を祝福?「いちいち分かち合って、2人の道を歩いていけ」

投稿日:2021/11/16 17:42 更新日:

11月16日、俳優の佐藤二朗さんが自身のTwitterを更新。俳優の菅田将暉さん、小松菜奈さんの結婚についてと思われるツイートを投稿し、話題になっています。

佐藤二朗

(画像:時事通信フォト)

■愛妻家・佐藤二朗の言葉が沁みる

今月15日、所属事務所やSNSを通じて結婚を発表した菅田さんと小松さん。2人の結婚報告に、日本中から祝福の声が上がりました。

2人と交流のある芸能関係者も、次々とSNSなどで祝福のコメントを投稿。佐藤さんのツイートも、2人へ向けたものなのではないかと憶測の声が飛び交っています。

佐藤さんは、自身が10月に投稿した日常風景と家族への思いを綴ったツイートを引用。

「この呟きに『ちょっとグッときちゃいました~』なんて言うから、若いのにえらく所帯じみた呟きに反応するんだなあと思ってたら、そういうことだったか」とコメントし「いいぞ。おめでとう。いちいち分かち合って、2人の道を歩いていけ」と、祝福の言葉を送りました。

この投稿にファンからは「めっちゃ素敵な言葉」「二朗さんも奥さまも菅田くんも菜奈ちゃんもみんなみんな最高です」「2人の新しい門出に乾杯だ」「大先輩、これから色々教えて差し上げてくださいね!」と、温かなコメントが上がっています。

佐藤さんのコメントが粋で、祝福の言葉に胸が温かくなった人も多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.