マヂラブ・野田クリスタル、講師として吉本NSCへ!?「勘弁してちょ〜」

投稿日:2021/11/16 17:13 更新日:

11月16日、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが自身のTwitterを更新。養成所で講師を務めたことを報告し、話題になっています。

マイク

■多岐にわたる活躍が止まらない!

お笑い芸人のみならず、ゲームプログラミングやパーソナルジムのプロデュースなど、多岐にわたり活躍する野田さん。そんな野田さんが"講師"として活動を行なってきたことを明かしました。

野田さんは「朝からNSCの講師やってきました」と、吉本総合芸能学院・通称NSCで講師をしたと報告。

「そしてこの後NSC生達が僕が出るルミネを見学しにくるそうです」「勘弁してちょ〜」と、後輩たちに自身のネタを見られることについてコメントしました。

この投稿にファンからは「講師までこなしているとは、すごすぎます!」「どこまでも登っていかれる様が素晴らしい」「マヂラブの後を追う将来の逸材たちがたくさんいるんですね」「ルミネでNSC生たちにわからせてやってください」と、大活躍の野田さんに驚く声が上がっています。

どのような授業が行われたのか、気になった人も多いのではないでしょうか。

活躍の場を広げ続ける野田さんに羨望の眼差しを向ける人も多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.