Creepy Nuts・DJ松永、今夜放送の『マツコ会議』で涙?「凄まじい収録でした」ファンの注目が集まる

投稿日:2021/11/13 18:17 更新日:

11月13日、音楽ユニット・Creepy NutsのDJ松永さんが自身のTwitterを更新。本日放送される『マツコ会議』(日本テレビ系)について投稿し、話題になっています。

DJ松永

(画像:時事)

■ハンカチを手に放送を見届けるファンも

同日放送の『マツコ会議』には、Creepy Nutsが揃って出演。

番組公式アカウントが投稿した予告動画には、涙を見せるDJ松永さんの姿が撮影されており、どのようなトークが繰り広げられるのか、ファンからは期待の声が集まっています。

松永さんは、公式アカウントの予告を引用リツイートする形で、「始まる前は全く想像してなかった、凄まじい収録でした。。。」と、収録当時を回顧。

「あれがどう30分になっているか非常に楽しみです。。。」と、放送への思いを語りました。

この投稿にファンからは、「予告を見てからずっと楽しみにしていました」「凄まじさ、もう伝わってきます」「ハンカチとティッシュを抱えながら拝見します」「松永さんとRさんの思いをしっかり受け止めます」と、放送内容にドキドキする声があがっています。

予告動画からも感じられる熱い思いに、すでに目頭が熱くなったファンもいたようですね。

どのような放送内容になっているのか、ファンも松永さんも楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.