中居正広、クリスマスの過ごし方を聞かれ驚きの回答するもファン「通常運転」

投稿日:2021/11/13 17:05 更新日:

11月12日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)では、「盛り上がりすぎて収まりきらなかったSP」と題した企画を放送。中居正広さんがクリスマスの過ごし方を明かし、話題を集めました。

中居正広

■佐藤がノブと仲良くなったきっかけは?

今回は本編には収まりきらなかった未公開シーンを特別に公開。

その中で、千鳥・ノブさんと仲良くなったきっかけを尋ねられた佐藤健さんは、「ノブというか…。千鳥さんの大ファンなんすよ」とコメント。

続けて、「僕、だから初めてバラエティ番組のロケで千鳥さんと一緒にロケがしたいって言って、お会いしたのが初めてなんですけど…。その時はやっぱ 今みたいな立ち位置ではなかったです」とノブさんとは番組共演がきっかけで仲良くなった事を明かします。

また、中居さんは「あそこまで仲良くなるとはね」と話を振ると、佐藤さんは「それは僕もビックリしました、自分でも」と本音を吐露。

そんな佐藤さんは「友達って言えます」とノブさんとの親密さをアピールします。

さらに、中居さんは「ノブの家行ってるんでしょ? クリスマス?」と問いかけると、佐藤さんは「クリスマス…聖なる夜に行きました」と返答し、笑顔を見せていました。

■中居、クリスマスの過ごし方を聞かれ驚きの回答するもファン「通常運転」

中居さんと仲良くなりたい佐藤さんは、「クリスマスどうやってお過ごしなんですか?」と逆質問。

すると、中居さんは「クリスマスはいつもの木曜日だって。だから何にも変わらないよ、イブもクリスマスも」と特別な事は何もしないと明言します。

続けて、佐藤さんが「ちょっとワイン飲んだり?」と尋ねると、中居さんは「変わらない。いつも一緒」と返答。

また、佐藤さんが「誘われないですか? クリスマス」と問いかけると、中居さんは「やらないやらない。僕の周りでクリスマスパーティーとか誕生日パーティーやるような人がいないんじゃないかな」と、そもそもパーティーを好まない事を明かします。

さらに、佐藤さんが「中居さんとはどうやったらご飯に行けるんですか?」とストレートに聞きたかった事を伝えると、中居さんは「俺とご飯…行けるよ全然、健くん全然行けるよ」とコメント。

ここで中居さんが「昼飯?」と提案すると、佐藤さんは笑顔を浮かべながら「まずはランチから…OLじゃないですか?」と冷静にツッコミを入れていました。

今回の放送にはネット上で、「クリスマスはいつもと一緒な中居くん」「いつもと一緒なクリスマスの中居くん、通常運転なのね」「金スマ早かった、かっこよかったし中居くんと仲良くなりに来た健さん可愛い」などのコメントが上がっています。

「クリスマスはいつもの木曜日」という言葉からも、中居さんのクリスマスであっても特別な事はしないというスタンスがよく伝わってきましたね。

【番組情報】
中居正広の金曜日のスマイルたちへ
https://tver.jp/corner/f0088795

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.