EXITりんたろー。「相方が慌てた様子でアイマスクを…」兼近が新幹線で起こした行動が可愛すぎると話題!

投稿日:2021/11/13 16:29 更新日:

11月13日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが自身のTwitterを更新。相方の兼近大樹さんについて投稿し、話題になっています。

りんたろー。

(画像:時事)

■思わずキュンとする可愛さ!

コンビの仲の良さと絆の強さを象徴するエピソードを多数持つEXIT。

今日、りんたろー。さんは、新幹線内で兼近さんがとった行動を告白。可愛いと話題になっています。

りんたろー。さんは、「目的地の米原まで少し寝ようと、アラームをセットして、アイマスクつけて眠りにつくと相方が慌てた様子でアイマスクをひっぺがして「りんたろーさん名古屋ですよ!」と叩き起こしてきた」と、目的地前にも関わらず兼近さんに起こされたことを告白。

「っいやぁ名古屋がなんだ!!」とツッコミを入れました。

この投稿にファンからは、「なんて可愛らしいエピソード!」「その光景が目に浮かびます」「子供が嬉しくて寝てパパを起こしてる感じ」「移動中も仲良しですね」「もしかして2人並んで座ってます?」と、仲良しエピソードにほっこりする声が集まっています。

ツイートから、当時の光景が目に浮かびますね。

新たな仲良しエピソードに、キュンとしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.