「中居正広直伝か分からないけど…」キスマイ二階堂の"テク"をハライチ澤部も絶賛!

投稿日:2021/11/12 16:03 更新日:

芸人ハライチの2人がパーソナリティを務めるラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオほか)。11月11日の放送では、人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんが「かわいがりがいがある」という話題で盛り上がりました。

青空

■澤部佑、六平直政と二階堂高嗣と共に焼き肉へ

澤部佑さんは、自身がレギュラー出演している旅バラエティ番組「なりゆき街道旅」(フジテレビ系)での共演をきっかけに、俳優の六平直政さん、二階堂さんと連絡先を交換したとのだとか。

六平さんが「2人に食べてもらいたい美味しい焼き肉屋があるんだよ!行こうよ!」とノリノリで提案し、3人で焼き肉を食べに行く事になったそうです。

澤部さんと六平さんが一足先に店に入っていると、少し遅れて二階堂さんが到着し「忙しいでしょ?これから年末にかけて。今日はなんだったの?」と声を掛ける澤部さん。

すると、二階堂さんから「休みでした!実家帰ってました!」と返答があったそうで、澤部さんは「よく来たね、実家から!六平の会に!」と率直な感想を述べて周囲を笑わせました。

■「中居正広直伝か分からないけど…」二階堂の"テク"を澤部も絶賛!

この話を聞いていた岩井勇気さんは「二階堂君、かわいいよね。かわいがりがいがあるよね」とコメント。

澤部さんも「そう、わかる!だから六平さんもめちゃくちゃ気に入ってるの、二階堂君のこと」と明かします。

続けて「二階堂君も"すかし"テクニックというかさ。中居正広直伝か分からないけど、うまいのよ。年配を転がすテクニック。六平さんがワーってしゃべってたら『それ、違います』『それ、何すか?』みたいな。スンって"すかす"技術が」と、二階堂さんの様子を伝える澤部さん。

さらに「もう、そんなのやったら六平さんも『ガハハーッ!』って『これだよ、これ』って」と、大喜びしている六平さんを再現し、またもや笑いを誘いました。

■澤部佑から語られる二階堂高嗣の話にファンも「嬉しい」

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「お兄さんたちに可愛がってもらってるニカちゃん 嬉しい」「自分も他者をも幸せにするニカちゃんのもつ人柄、魅力…」「二階堂高嗣、中居正広直伝の年配転がしテクww」などの声が上がりました。

その他にも、焼き肉に行った日の一部始終を話してくれた澤部さん。3人の楽しい様子が想像でき、こちらまで楽しい気持ちになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハライチのターン!
https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20211112003719
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.