「それって芸じゃなくないかな」加護亜依がママタレントに暴言!マツコ思わず「辻ちゃんとケンカするつもりなの!?」

投稿日:2021/11/12 16:00 更新日:

11月11日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)では、モーニング娘。の元メンバー・加護亜依さんがゲストとして登場。加護さんがママタレントについて語り、話題を集めました。

加護亜依

(画像:時事通信フォト)

■「それって芸じゃなくないかな」加護亜依がママタレントに暴言!マツコ思わず「辻ちゃんとケンカするつもりなの!?」

現在は二児の母として日々育児に奮闘している加護亜依さん。今回の番組では、ママタレントについて「ママタレントさんはすごい素晴らしいと思うし、自分がママとして尊敬する部分はたくさんあるんですけど、私は歌手になりたくて芸能界に入ったので」と語り始めます。

そのため「それが仕事と思ってるんですけど、やっぱりママタレに変更する人は子供が仕事になるというか。それって芸じゃなくないかな?っていう疑問が…。言い過ぎました?」と本音を告白した加護さん。

マツコ・デラックスさんが「辻ちゃんとケンカするつもりなの?今辻ちゃんの顔しか浮かばなかったんだけど」とツッコミを入れると、加護さんは「違う違う…。 違うんですよ」と辻希美さんの悪口を言っているわけではないと否定します。

マツコさんは「辻ちゃんって1回ちゃんと(アイドルを)やった人じゃない?その後でやってるから…。そうじゃなくて何をやってるかわからないのにママ売りだけしてる人の事言ってんのよね。何で こんなフォローしてんの私」と、加護さんに代わって説明しました。

また、加護さんは「私はどうせママタレをやるんだったら、もっと何かリアルじゃなくて、もっと非現実的なのを見たいです」と持論を展開します。

■加護亜依、喫煙事件の真相を明かす

10代の時に喫煙した事が発覚し、謹慎した時期がある加護さん。その事について「おばあちゃんと一緒に上京しておばあちゃんが全部見てくれてました。でもおばあちゃんもすごいクレイジーなおばあちゃんでして、おばあちゃんがタバコ吸ってたんですよ」と振り返ります。

続けて、加護さんは「おばあちゃんに『ちょっと吸わせて』って言ったら『もう嫌だ孫の吸ってるの見たくないから外で吸って』って言われて…。外で吸ったら『撮られちゃったじゃーん!』って」と喫煙した経緯を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「辻ちゃんと喧嘩するつもり?は笑うw」「加護ちゃんのおばあちゃんの話面白かった」「加護ちゃんのおばあちゃんの話題はさすがに衝撃だったな」などのコメントが上がっています。

ママタレについて本音を語った加護さん。ストレートな言葉だったため、驚いた人も多かったようです。

【番組情報】
アウト×デラックス
https://tver.jp/corner/f0088495

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.