指原莉乃、結婚相手に"一筆"書かせる宣言!?『財産分与はしません』

投稿日:2021/11/12 15:23 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。11月11日の放送では、ヒロミさんが指原莉乃さんに「預金通帳を見せちゃダメ」とアドバイスする場面がありました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、結婚相手に"一筆"書かせる宣言!?『財産分与はしません』

番組では「結婚したら財布は一緒派か?別々派か?」の話題へ。ヒロミさんは「一緒派といったら一緒派ですけど、でもうちのママ、全部お金使っちゃうんですよ」「なので使っていい分だけ渡してるという…」と語ります。

これに指原さんは驚きつつ「ってことは、まぁヒロミさんが基本的には管理してらっしゃるって感じですか?」と確認。するとヒロミさんは「まぁ管理してるんですけど、全部の預金はママには知らせてないです」と告白します。

その理由を問われると「あの使っちゃいそうだから」と返答。ヒロミさんの妻の松本伊代さんは散財してしまうタイプのようでした。

一方で指原さんは「私、絶対別ですね」と答えると「しかも結婚する前に離婚したときは、別に『財産分与はしません』っていう書まで書かせます」とコメント。するとヒロミさんからは「書かせるのと、おまえの貯金通帳は見せちゃダメだぞ。あの…(相手が)ひくから」とアドバイスが。

これに指原さんは「コンビ二とかの明細書に、あれマジでいらないのに書くじゃないですか、残りの残高」「もう私、本当にアリより細かくして捨ててます」と残高を他人に知られないように、預金残高の記された明細書は無き物にしていることを明かしました。

■ヒロミ&指原が認めた"人たらし"芸人とは?

出会いを求める芸能人のために、芸能人だけの合コンをセッティングし、その模様をヒロミさんと指原さんが恋愛視点で解説していくこの番組。

今回男性側の1人として登場したお笑いコンビ「赤もみじ」の村田大樹さんは、意中の女性ではない相手にも期待をさせてしまうような話しをしていたことから、モニタリングをしていたヒロミさんと指原さんから「人たらし」と指摘されていました。

そんな村田さんは、番組終盤ヒロミさんが男性陣に「(女性たちと)話せましたか?」と話を振ると「本当に…全員好きです」とコメント。

これにヒロミさんは「おまえのその人たらし加減がよく出てたよ」と思わず認めてしまいました。

ヒロミさんと指原さんが認めた"人たらし"な村田さんの今後の活躍にも注目したいですね。

また、ヒロミさんが「預金通帳を見せちゃいけない」と指原さんにアドバイスしていましたが、その理由が「ひいてしまうから」だったことに驚いた視聴者は多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p53
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.