山之内すず、本名で活動していた!芸能人ならではの悩みを告白「病院に行った時…」

投稿日:2021/11/08 19:27 更新日:

11月8日、タレントの山之内すずさんが自身のTwitterを更新。本名で活動していることを告白し、話題になっています。

山之内すず

(画像:時事通信フォト)

■美しい名前に魅了されるファンも!

山之内さんが投稿したのは、芸能人ならではの名前に関するツイート。「芸名」で活動する芸能人も多い中、山之内さんは「本名が山之内すずなんです!!」と、本名で活動をしていることを告白。

さらに「今あの時に戻れるなら確実に山之内すず以外の芸名にします!」とコメントしました。

さらに山之内さんは「病院に行った時、山之内すずさんと何回も呼ばれて病院出た後に4件程DMが届いて心配の声をいただきすごく申し訳ない気持ちになったと同時にすごく恥ずかしかったです!!」と投稿。

「山之内ってなかなかおらんもんなあ、、今更芸名に変えれんしなあ、、っていう葛藤を良くしてます!!」と、本名で活動している芸能人ならではの悩みを明かしました。

この投稿にファンからは「苗字含めて素敵なお名前」「唯一無二の名前で可愛い」と本名に絶賛する声が上がったほか「本名で活動しているとプライベート大変そう」「逆に、病院で源氏名みたいなので呼んでもらうとか」と、山之内さんの悩みに寄り添うコメントも投稿されました。

芸能人ならではの悩みに、納得したファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.