松丸亮吾、運転免許を取得しない意外な理由を告白!ファンから共感と応援の声続々

投稿日:2021/11/08 17:31 更新日:

タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。運転免許証を取得していない理由を告白し、話題になっています。

マイク02

■可愛すぎる理由にほっこりするファンも!

運転免許証を持っていないという松丸さん。今回の投稿では「マリオカート下手すぎて怖くて免許取ってなかったんだけど、車運転できる人かっけえな…と思い始めたから免許がんばろうかな」と、人気ゲーム『マリオカート』が理由で免許を取得していないことを告白。

さらに「レインボーロード1周で10回は落ちるのに公道にはジュゲムいないの小学生のときバグだと思ってた」と、ゲームをプレイしたことのある人なら思わず頷いてしまう"あるある"を投稿しました。

この投稿にファンからは「免許取らない理由可愛すぎる」「私もレインボーロードはクリアできないけどちゃんと運転できてるからきっと大丈夫!」「免許取ってからレインボーロード落ちなくなりました」「全く同じタイプなので、松丸くんが取れたら取ろうかな」と、共感と応援のコメントが上がっています。

ゲーム好きなら思わず共感してしまう内容でしたね。松丸さんが無事免許証を取得できるよう、ファンは応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.