吉高由里子「毎日撮影してても追いつかれちゃう」ドラマ撮影の裏側告白!女優魂に脱帽の声

投稿日:2021/11/05 17:45 更新日:

11月5日、女優の吉高由里子さんが自身のTwitterを更新。ドラマ『最愛』(TBS系)の撮影について投稿し、話題になっています。

吉高由里子

(画像:時事)

■思いの詰まった作品に魅了されるファン続出!

現在放送中のドラマ『最愛』で主演を務めている吉高さん。毎週目が離せないハラハラな展開が話題になっている『最愛』について、吉岡さんは撮影の裏話を投稿しました。

吉高さんは「2時間や3時間かけて撮影するワンシーンが放送では3、4分だったりもするんです」「毎日撮影してても追いつかれちゃう」と、撮影時間と放送時間のギャップを告白。「でも観てくれる皆様がいるから頑張っちゃう」「そんな1週間」と、ファンを思うコメントを綴りました。

この投稿にファンからは「想像を絶するお仕事ですね」「ほんの数分のシーンでもすごい熱量を感じます」「皆さんの思いが込められた1時間、大切に見ます」「体に気をつけて撮影頑張ってください」と、吉高さんの女優魂への感謝と労いの声が上がっています。

過酷な撮影の裏側を知り、驚いたファンもいたようです。吉高さんら出演者とスタッフの思いが込められた作品だからこそ、多くのファンが魅了されているのかもしれませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.