指原莉乃、男性の"あのパーツ"を見て判断していた!?

投稿日:2021/11/05 17:32 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。11月4日の放送では、指原さんが初対面の異性と会った時、どこに目が行くかなどを明かす場面がありました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、男性の"あのパーツ"を見て判断していた!?

番組では「初対面の異性で一番最初に見る体のパーツ」の話題へ。「そんなに気にしたことない」と答えに困るヒロミさんに対し、指原さんは「私は靴見ちゃいますけどね」と答えます。

そして「お洒落とかどうこうとかっていうよりも『あぁそういう人なんだな』っていう…」とコメント。相手の靴を見ることで、その人がどういうタイプの人かを何となく読み取っているようです。

すると、ヒロミさんは「指原は恋愛対象になるから…俺なんかはそういうのは無いからボーっとしか見てないよ、ほんとに」「んで、喋ってるうちに『良い子だね』って…本当にそんな感じですよ」と返答。ヒロミさんの場合は年齢を重ねていることもあり、異性のパーツや服装などで魅力を感じることは、今はほとんどないようでした。

■ヒロミ、共演経験のある若手芸人が登場するも「記憶が一切ない」指原莉乃も「えっ太田プロなんだ!?」

出会いを求める芸能人のために、芸能人だけの合コンをセッティングし、その模様をヒロミさんと指原さんが恋愛視点で解説していくこの番組。

今回は、歌うま芸人としてモノマネ番組にも出演しているお笑いコンビ・ロングアイランドの松尾侑治さんが男性陣のうちの1人として登場しました。

松尾さんが登場するや否や「あぁ~ついこの間、ガヤに来てたけど…」と『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に松尾さんが出演していたのを思い出すヒロミさん。

しかし、ガッツリとは絡んだことは無いようで、番組終盤には「(共演した時の松尾さんの)記憶が一切ない」とぶっちゃけていました。

また、松尾さんが合コンで自己紹介している最中、松尾さんが「太田プロダクション」所属であることが分かると、指原さんは「えっ太田プロなんだ!?」と反応します。指原さんは指原さんで、同じ事務所でありながら存在を知らなかったようでした。

■歌手になる近道として芸人になった若手芸人に、指原莉乃「売れ切ったらですよね」

とはいえ、最初は「合コンに行ったらモテそう」と松尾さんを評価していたヒロミさんと指原さん。しかし、女性の前で突然得意の歌を披露する姿を見て、驚いた様子をみせます。

さらに松岡さんが「歌がやりたくて東京に出てきたんですけど、なかなか仕事もなくて…芸人になった方が歌手になる近道じゃないかっていう感じで」と芸人になった理由を語り「ダウンタウンさんとかとんねるずさんもそうですけど…」とCDデビューした芸人の名前をあげていると、ヒロミさんと指原さんは「最高峰を今言ったね」「売れ切ったらですよね…」とコメント。どこかちょっぴりズレている松尾さんに思わずツッコミを入れていました。

そんな松尾さんについて、ネット上では「やっぱり歌ってたw」「色々とツッコミどころ満載でしたw初っ端すぐ歌ってたし、なんかフワフワしててつかみどころがない感じ」という声が。

歌でアピールする姿に、笑ってしまった視聴者が多かったようです。

残念ながらカップル成立とはならなかった松尾さんですが、今回の合コンでヒロミさんと指原さんには強いインパクトを与えられたのではないでしょうか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://gxyt4.app.goo.gl/hoXYm
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.