松丸亮吾、自身が"推される"ことに歓喜『エゴサしてると僕のことを…』

投稿日:2021/11/05 18:46 更新日:

11月5日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。「推し」という言葉への思いを投稿し、話題になっています。

マイク

■素敵な投稿にほっこり!

自身の好きなものや応援している芸能人を「推し」という言葉で表現することが定着してきた昨今。松丸さん自身も歌い手に「推し」がいるのだとか。

松丸さんは「僕が好きな歌い手さんのことを推しって言うように、エゴサしてると僕のことを推しって言ってくれる人がいるの本当に嬉しい…!」と、自身を推しているファンへの感謝を投稿。

「推して推されて世界は成り立っているのかもしれない… これからも好きな人をどんどん推していこう」と、メッセージを綴りました。

この投稿にファンからは「推しって堂々言っていいの嬉しい」「推しがいると毎日が楽しいですよね」「松丸さんを好きになって、私の"推しごと"が始まりました」「一生松丸くん推しです!」と、愛に溢れたコメントが上がっています。

優しい言葉で感謝を伝える松丸さんのツイートを見て、喜んだファンが多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.