手越祐也、HYDEとの美しすぎる『黑ミサ』キスショットを投稿!芸術作品のような1枚にファンドキドキ!

投稿日:2021/11/05 16:59 更新日:

11月5日、歌手でタレントの手越祐也さんが自身のTwitterを更新。『20th Orchestra Concert HYDE ?ミサ 2021 Halloween』のステージを振り返り、話題になっています。

手越祐也

(画像:時事)

■幻想的な演出にうっとり!

10月30日、31日に幕張メッセにて開催された『20th Orchestra Concert HYDE ?ミサ 2021 Halloween』。パフォーマンスのみならず、出演者のクオリティの高い仮装も大きな話題になりました。

手越さんは、ステージ写真とともに「幸せだったなぁ」と当日のステージを振り返り、HYDEさんとの幻想的なキスショットを投稿。「そして、この美しいKiss。それはそれは温かくて柔らかくて。人生最高のHALLOWEENでした」「美しい人とのキスは性別問わず幸せ」と、思いを馳せました。

この投稿にファンからは「手越くん本当に綺麗」「美しすぎる2人にうっとりしちゃう!」「美しい人同士のキスは見ている方も幸せ」「ひとつの芸術作品みたい」と、魅惑的なキスにうっとりする声が上がっています。

手越さんのツイートに、当日のステージを思い出し、懐かしんだファンが多かったのではないでしょうか。

手越さんとHYDEさんの貴重で美しいキスシーンは、多くのファンを魅了したようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.