中居正広「お前と一緒にすんな!」思わず出た舞祭組への愛情…芸人Sの「中居チルドレン」発言に反応

投稿日:2021/11/05 14:20 更新日:

11月4日の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では「ラブ男だって辛いよSP」と題した企画を放送。お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹さんに中居正広さんがダメ出しする場面があり、話題になりました。

中居正広

■中居正広「お前と一緒にすんな!」思わず出た舞祭組への愛情…芸人Sの「中居チルドレン」発言に反応

彼氏のことが大好きな"ラブ子さん"として番組に出演している彼女・デコウトミリさん。彼氏はお笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹さんです。

今回の番組で佐藤さんは「中居さんにハマってる感じもするし、それ俺のポジションだから返してよ、ここ!」と番組に出演している岩下聖さんに嫉妬している事を明かします。

すると、中居正広さんが「あっちょっとそこが違うんだよね。ハマってないのよ。ハマってない事が番組にとってハマってんのよ」と告白。

一方で、佐藤さんは「俺も中居チルドレンとして…俺中居チルドレンです!」とコメント。このワードに反応した中居さんが「中居チルドレン他のメンバー言って!じゃあ」と伝えると、佐藤さんは「クマムシ佐藤でしょ、舞祭組さんたちでしょ」と名前をあげます。

しかし、中居さんは「お前と一緒にすんな!舞祭組見てたらひっくり返ってるよ。今!今お茶飲んでたら全身やけどだよ!」と舞祭組のメンバーを同列に並べないよう、佐藤さんにダメ出ししました。

■本田翼、クマムシ佐藤に公開説教

また、結婚願望のある佐藤さんですが、彼女のミリさんからは「私と本当に結婚したいなら頑張ってよ!」と言われたことがあるそうです。そんな佐藤さんはどう頑張ればいいのか分からないと悩みを打ち明けました。

すると、本田翼さんは「ただ佐藤との将来については考えてると思います。それは結婚じゃない方向でも考えてると思います。佐藤の他力本願を一度見直した方がいいと思う」とコメント。

続けて、本田さんが「例えば佐藤と結婚したら、どのぐらいのマンションに住めるんだろう?」と言うと、佐藤さんは現在の家賃を正直に告白。

一方で、実家が裕福なミリさんのマンションの家賃について、その額がスタジオで明らかになると、ミリさんが想像以上に超高額なマンションに住んでいたのか、本田さんも驚きの表情を浮かべます。

また、17歳の高校生・原田夕季叶さんは「何か男として覚悟がないなって。正直…。泥臭くてもいいからバイトしてでもいいから、とりあえず自分でお金を稼いでそれで養っていければなっていう。そういう覚悟はしっかりあった方がいいのかなって、信頼もそうですけど」と佐藤さんにアドバイスしました。

■"中居チルドレン"に反応する人続出!?

今回の放送に対して、ネット上では「ゆきとくんの言うとおりだわ男としての覚悟を感じられないからミリちゃんももどかしいよね佐藤マジでがんばらなきゃ」「中居チルドレンはクマムシ佐藤と舞祭組一緒にすんなよ舞祭組への愛情出ちゃった」「中居チルドレンのつもりなんだ佐藤さんw舞祭組ちゃん同列扱いにしてるしw」などのコメントが上がっています。

中居チルドレンのメンバーとして自分と舞祭組の名前を挙げたクマムシ佐藤さん。中居さんが「お前と一緒にすんな!」とツッコミを入れる流れに笑ったという人は多かったようです。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0088028

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.