熊田曜子「今後、どうすればいい」テレビ出演で雰囲気や対応の違いに戸惑い!?

投稿日:2021/11/05 10:14 更新日:

11月4日、NON STYLE井上裕介さんのYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』では、熊田曜子さんをゲストに迎え、様々な恋愛トークをする動画を公開。熊田さんの恋愛事情や現在の悩みなどで盛り上がり話題になりました。

熊田曜子

(画像:AFP=時事)

■熊田曜子、ナイナイ岡村隆史はデキていた?

今年で芸歴20年を迎えるというグラビアアイドルの熊田さんをゲストに迎え、恋愛に関する様々な質問をぶつけるということで、さっそく質問が書かれたカードを用意する井上さん。

初めに選ばれたのは「共演者に恋したことはありますか?」という質問でした。

井上さんが「僕は勝手に、岡村さん(ナインティナイン岡村隆史さん)とはデキてたと思ってますよ!」と早くも攻めた発言をすると、熊田さんは「名前出したらかわいそう!火の粉が飛びそうじゃないですか」と笑いつつ「そんなこと言ったら、(週刊誌に)撮られた人はみんな付き合ってることになっちゃうじゃないですか」と、柔らかく否定していました。

■ノンスタ井上、タイムスリップの開発を熱望…その理由は?

さらに「もし20代の頃に僕と出会ってたら、付き合ってた可能性はあります?」と尋ねる井上さんに、熊田さんが「あると思いますよ」と答えると、井上さんは「マジ?何が何でもタイムスリップを開発してほしいな…」「熊田曜子と言えば、我々みんなが通ってきてる。みんな大好きですよ」と発言します。

これに対し熊田さんが「そうですかね〜?安田美沙子派だったと思いますよ」と謙遜すると、井上さんは「俺は関西人なんで。安田美沙子さんの京都弁には、嘘がいっぱい混ざってる(のが分かる)から(笑)」とコメントし、笑いを誘っていました。

■熊田曜子、男性にアピールするためギャップを狙っていた!?

さらに、好きな男性へのアピールの仕方については「普段(の仕事で)ボディコンとか水着が多かったんで、逆にジーンズにTシャツとか着てましたね。その方がギャップが出るかなと思って」と語る熊田さん。

また、「タレント・熊田曜子を見てほしくなかったんで…当時は『会いたい』って言ってくれる人もいたんですけど、絶対会わなかったです。そういう人は、(DVDなど)商品を見て好きだって言ってくれてるので…そこで見せる顔と、実際の私は全然違うんですよ。ガッカリされたくなかったんで、絶対に会わなかったです」と語っていました。

ここで井上さんが「ガッカリする?プライベートな熊田さんを知ることで、より好きになる方が多いんじゃないですか?」とコメントすると「いや〜、強めの熊田曜子は、家では全然居ないんで」と、恋愛に関して慎重さを見せる熊田さんでした。

■熊田曜子「今後、どうすればいい」テレビ出演で雰囲気や対応の違いに戸惑い!?

また「井上が何でも答えます」というカードを引き当てた熊田さんは「私は今後、どうすればいいと思いますか?」と率直な質問を投げかけます。

熊田さんは「この間も『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に呼んでいただいたんですけど、今までと雰囲気とか対応が全然違うので…明るすぎても、逆に痛々しく感じるのかな?とか。シュンってするのも、せっかく呼んでもらったのに…とか(考えてしまう)」と悩みを打ち明けました。

これに対し井上さんが「自然体の熊田曜子で出ればいいような気がする。俺も、無理して色々やってた部分があったんで…」と答えると、あえて「井上さんって、何があったんですか?」とたずねる熊田さん。

そんな熊田さんに「ネット見ろ!」とすかさずツッコミを入れる井上さんでした。

ネット上では「安田美沙子の京都弁には嘘がいっぱい混ざってる…に爆笑しましたw」「熊田さんがワイドショーで話題になっても、同じ世界にいるからこそ理解できる井上さんのトークに、優しさを感じる」などの声が上がっていました。

今回は前編ということで、後編の対談動画は近日公開予定とのこと。そちらも楽しみですね。

【番組情報】
NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上
https://www.youtube.com/watch?v=QAgfP74ypi4

(文:くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.