三代目JSB今市隆二、こだわりの美容法と朝食のギャップにファン爆笑!栄養士が「最悪です」と酷評した驚きの中身

投稿日:2021/11/05 9:38 更新日:

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんがMCを務める毎週木曜日22時から放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。11月4日の放送では、三代目J SOUL BROTHERS の今市隆二さんの朝食のメニューやスキンケアが明らかに。ファンの間で話題になりました。

今市隆二

(画像:時事通信フォト)

■栄養士が「最悪です」と酷評した驚きの中身

今回は「負けないカラダを育てよう!みんなのヘルシーライフ24時!」と題し、ゲストがそれぞれのカラダ・健康へのこだわりについてトークしました。

ゲストとして登場した三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二さんは朝食のメニューについて訊かれると「コーヒーとウインナー」と返答。すると番組では、今市さんの朝食の写真が映し出されます。

そこには、アイスコーヒーとマヨネーズとケッチャプがかかっているちょっぴり焦げたウインナー(6本)が。一方で今市さんと共に出演するNAOTOは、トースト、桃が入ったヨーグルト、スクランブルエッグ、コーヒー、プロテインというメニューで「タンパク質を多めに摂るのとヨーグルトとフルーツは常に摂る」とバランスを考えた朝食を摂っていると言います。

そんな中、今市さんは管理栄養士の先生から、紹介された朝食の中で「1番ダメな朝食」と評価されてしまします。さらに「今市さんの朝食は最悪です。タンパク質を摂りたいのかもしれませんが、それも不足しています。全ての栄養素が足りてないのに脂質だけ過剰摂取しています。パンやご飯野菜スープなども一緒に食べてください」というコメントも。

メンバー間で朝食のクオリティの差がみえた場面となりました。

ネット上では「隆二くんの焦げたソーセージ。本当に料理しないんだなと思って激萌え 食べるもの気を付けてそうと思ったのにあれは意外だった」「直ちゃんの朝食、ちゃんとしててビックリ!」「NAOTOさんの朝ごはん理想的 隆二くんの朝食は最悪www」といった声が。2人の朝食の落差に思わず笑ってしまったファンが多かったようです。

■今市隆二、こだわりの美容法と朝食のギャップにファン爆笑!

その後、番組ではゲストの夕方・夜の過ごし方を紹介。今市さんは、メイク中に20万円の電気バリブラシでマッサージをしたり、毎日のスキンケアでメイク落とし・洗顔・パック・化粧水など、用品一式で10万円するものを使用していたりと、美容面で気を遣っていると語ります。

そして「これやったら凄い肌が調子良くなりました」と紹介していました。

この今市さんのスキンケアに対し、ネット上では「隆二くんのスキンケアすげぇ」「女優さん並み」「女の私が肌の調子整えなくてどうする?ってなったわぁ」「10万円のスキンケア商品使ってるのに朝食は焦げ焦げウインナーなの、ギャップが可愛いすぎて最高だな」といった声があがっていました。

今市さんが毎日行っているスキンケアには驚きましたね。しかし、朝食に対して管理栄養士から酷評を受けてしまうというギャップが面白いと感じた視聴者は多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/corner/f0088067
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.