北原里英「指輪パカッでした!」夫・笠原秀幸のプロポーズ秘話を明かす!

投稿日:2021/11/03 13:23 更新日:

11月2日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの田中みな実さん、北原里英さん、三戸なつめさんが出演。今年、俳優の笠原秀幸さんと結婚した北原さんが、プロポーズの言葉を明かし話題を集めました。

北原里英

(画像:時事)

■北原「指輪パカッでした!」夫・笠原のプロポーズ秘話を明かす!

結婚について田中さんが「プロポーズしてもらったの?」と問いかけると、3人の中で唯一の既婚者・北原さんは「してもらいました!」とコメント。

続けて、田中さんが「それはいわゆるプロポーズなの?(指輪ケースを)パカッみたいな事?」と尋ねると、北原さんは「いわゆるプロポーズでした。指輪パカッでした!」と、笠原さんは婚約指輪の入ったケースをパカッと開けてプロポーズしてくれた事を明かします。

北原さんと笠原さんは3年の交際期間を経てゴールインしたとのこと。

また、北原さんが今年、30歳になったタイミングで笠原さんがプロポーズした事について、三戸さんは「そこに合わせてプロポーズ考えてたんや、可愛い!」と笑顔に。

さらに、田中さんが「ここしかないと思ったんだろうね。ご主人、年齢?」と尋ねると、北原さんは「結構上なんですよ。38歳なので」と返答。

この話を聞いた田中さんが「8個とかだとケンカとかにもなんなそう」と言うと、北原さんは「でもなりますけど、確かに向こうの方が8個も上だとすごいやっぱ優しいというか…。穏やかです、とっても。なんでそんなにケンカもなくはないですけど」と年齢差もあり大ゲンカにはならない事を明かします。

■北原が夫・笠原と家の中でしている事とは?

ここで、田中さんが「友達期間はあった?」と質問すると、北原さんは「あんまり無かったです。でも、ずっと本当に友達みたいな感じで、お喋りしてるのが一番楽しい」とコメント。

続けて「面白いと思ってるので、話してる時間が1番楽しい」と話すと、田中さんも「それが1番良いよね! 本当に話が楽しい会話してて楽しいがベストだよね!」とこの話に共感します。

また、三戸さんが「じゃあ家の中で、しーんってないって事ですか?」と尋ねると、北原さんは「ないです!」と返答。

そんな北原さんによると、「本読みとか一緒にやります!」と2人で本読みをする事もあるとのこと。

この話を聞いた田中さんが、「それでアドバイスされたら嫌だ?」と問いかけると、北原さんは「嫌じゃないです! 年上だし、芸歴も長いのでそこは全然嫌じゃない、むしろ有難いです、本当に」と、役者として先輩の笠原さんからの助言を素直に受け入れる事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「北原里英は笠原さんと本読みを一緒にやるそう仲良いんだね」「笠原さんはサイコパスの役のイメージがあるけど、実際はお喋りで会話は楽しいとのこと(北原里英談)」「笠原さんは定番の指輪パカッでプロポーズしたとなかっこいいね!」などのコメントが上がっています。

北原さんが結婚に至るまでの経緯を話すのが興味深かったですね。

特に、北原さんが「指輪パカッでした!」と話したプロポーズのエピソードが素敵でしたね。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0087767

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.