彼女と破局した藤森慎吾に早くも同棲希望者!?「昔のようにいろいろお誘いできるし」若かりし頃の証拠写真を出される

投稿日:2021/11/02 13:21 更新日:

11月1日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」では、ゲストにオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが登場。藤森さんが元彼女との破局の真相を語り話題を集めています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■藤森慎吾「昔のようにいろいろお誘いできるし」若かりし頃の証拠写真を出される

宮崎県で行われる山本さん主催のフェス「けェス」にゲスト出演することになった藤森さん。今回の動画では、山本さんと共にフェスの打ち合わせをします。

途中、突然山本さんが「一人になっちゃったんでしょ?」と話題を振ります。藤森さんが先日、交際相手と破局したことに触れたのです。

「もう大丈夫?」と聞く山本さんに、「いや全然大丈夫ですよ、それに関しては」と答える藤森さん。山本さんは以前、YouTubeの撮影で藤森さんと元彼女が住む家に突撃したことがあります。その際、家には藤森さんだけでなく元彼女もいましたが、顔出しはNGでした。

元彼女は山本さんの突撃にかなり驚き、奥の部屋に隠れていたそうで、山本さんは「挨拶行かないと!」と行って無理矢理元彼女の顔を見ようとしたことがあったのです。

山本さんが「あれは原因ではないの?」と聞くと、藤森さんは「いや、それで言うと、少なからずありましたよ。影響は」と正直に告白。元彼女は「本当に嫌だった」と、かなり嫌がっていたようです。

「申し訳ない」としょんぼりする山本さん。しかし「でもね、やっぱりこうやってね、おひとりさまになってしまった以上、私もおひとりさまですから、ものすごくまた近寄りましたね。昔のようにいろいろお誘いできるし」と、独身仲間として藤森さんを誘おうとします。

藤森さんが「あー確かに、昔よく遊んでいただいてた」と言うと、画面には、若かりし頃の「軍団山本」の写真が映し出されました。

■彼女と破局した藤森慎吾に早くも同棲希望者!?

さらに「今のお家さ、彼女さんとずーっと過ごしてたそのお家、そのままでいいんですか?」と聞く山本さん。

藤森さんは「まーまーちょっと、それはゆっくり考えますけども、まぁでも一人で住むにはちょっと広いなっていう思いもある」と答えます。

すると、いきなり「大丈夫です」と言う山本さん。藤森さんが「大丈夫?」と聞き返すと、山本さんは「そこは私も度々行きますんで」とのこと。

嫌がった藤森さんが「引っ越します」と言うと、なんと山本さんは「引っ越さなくても、私が鍵を1個持ってれば」と、合鍵を希望。藤森さんは「絶対嫌です!」「鍵なんか渡したらいつ凸されるかわかんない」と断固拒否します。しかし、山本さんは「凸じゃない!普通に住むんですから」といきなり一緒に住む宣言をします。

「嫌ですよ!住むってなんなんですか!」と本気で嫌がる藤森さんでした。

■山本×藤森の掛け合いに視聴者「何気に息が合ってる」

他にも、山本さんがRADIO FISH『PERFECT HUMAN』のダンスを練習したり、子どもが産まれたディレクターのお祝いをしたりして盛り上がった今回の動画。

山本さんと藤森さんのやり取りに、ネット上では「けいちょんの『合鍵ちょうだい』に爆笑」「藤森さんとけいちょんって、何気に息が合ってる気がしますっ」「彼女のいない広い部屋に合鍵クリスタルガイザー凸すれば大丈夫だすね〜」との声が上がっています。

藤森さんは嫌がっていましたが、また山本さんが藤森家に突撃する様子を見たい視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=HcJM_ABoquY
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.