ノブコブ吉村とみちょぱの本当の仲は!?「恋愛感情になったりしないの?」の質問で飛び出した衝撃発言

投稿日:2021/11/02 10:00 更新日:

11月1日、梶原雄太さんのYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』では、急遽ゲストとして平成ノブシコブシの吉村崇さんと"みちょぱ"こと池田美優さんを迎えてトークする動画を公開。二人の意外な関係性が明らかになりました。

吉村崇

(画像:時事)

■ノブコブ吉村&みちょぱの突撃からコラボへ

動画冒頭で「実は急遽、カメラを回してまして。ストレートに言うと…突撃されました!」と明かした梶原さん。

今回、吉村さんと池田さんのYouTubeチャンネル『マブマブTV』に突撃されたため、コラボ動画へ発展したということでした。

テンポよく始まった対談の中で、梶原さんが「視聴者のみなさんも、たぶん未だに『?』だと思うのが、なんで二人で来ているのかってことだと思うんですね」と核心に迫ります。

「どういう流れで、その(二人の)チャンネルは始まったんですか?」と尋ねる梶原さんに対し「私はマネージャーから言われました」と池田さんが答えると、吉村さんも「俺はみちょぱ(池田さん)に呼ばれて…」と、何とも曖昧な回答をする二人。

これに対し梶原さんは「で、なんとなーくで(YouTubeを)やってるんだ?うん、絶対成功できない!」と平然とツッコミを入れ、一同は爆笑していました。

■ノブコブ吉村とみちょぱの本当の仲は!?

吉村さんと池田さんは、自身のチャンネルをより良くするために、梶原さんからアドバイスを聞きたい様子でしたが、梶原さんは「たぶん視聴者さんが気になってるのは、二人の関係だと思うのよ。何なの?二人は付き合ってるの?」と踏み込んだ質問をします。

すると二人は揃って「全然!」と即答し、さらに梶原さんが「どういう関係なの?」と詰め寄ると、池田さんが「師匠が(同じ)。(吉村さんは)私の兄弟子なんです」と答えていました。

二人が言うには師匠は有吉弘行さんということで、一番弟子が吉村さん、二番弟子が池田さんということのようです。

とはいっても、YouTubeチャンネルで共演するまでは、プライベートでも全く会ったことがなかったという二人。池田さんが「1回だけ、1時間電話したぐらいですよ (コロナウイルスの)濃厚接触になった時期が一緒で、お互いが仕事休みになったから」と語ると、吉村さんも「俺が、(仕事が休みになって)メンタルがヤバくなって、みちょぱに助けてもらったの」と告白していました。

■「恋愛感情になったりしないの?」の質問で飛び出した衝撃発言

さらに、池田さんが「その(電話の)前までは、結構距離(を置いていた)…この人、下ネタもすごいし、全員を女として見てる感じじゃないですか。マネージャーも、吉村さんが危ない人物だって距離を置いてたんですよ」と明かすと、すかさず吉村さんも「実際、危なかった、当時は。マジで危なかったもん」とコメントし、笑いを誘っていました。

その電話をきっかけに二人は仲良くなったそうですが、梶原さんは「単純に聞きたいんだけど、二人は恋愛感情になったりしないの?」と素朴な疑問をぶつけます。

これに「全くない!」と揃って即答した二人ですが、吉村さんは「(池田さんと出会ったのが)16、17歳とかだったから。恋愛対象に入るレベルじゃなかったというか。あと俺ねぇ、好きなタイプが年上になっちゃったの。70歳くらいまで全然いける」と告白。

さらに池田さんが「だってこの人、お爺ちゃんもいけるもん」と衝撃発言をすると、これには吉村さんも「やめろよ、お前!」と慌てていました。

■完全に事故!?「ちょっと待って、お爺ちゃんってどういうこと?」

ここで梶原さんが「ちょっと待って、お爺ちゃんってどういうこと?」と問い詰めると、吉村さんは「俺から『お爺ちゃーん!』っていったわけじゃないよ!(可愛いと思って近付いたら)結果、お爺ちゃんだったねって話ですよ」と弁明し、現場は爆笑の渦に包まれていました。

ネット上では、「今回、神回でした!お爺ちゃんの話が本当に笑えました」「みちょぱさんの、普段と変わらない人との距離の詰め方とか、空気感がさすがだった!」「このコラボめっちゃ見ごたえあって、眼福の一言!」などの声が上がっていました。

意外なメンバーが揃って実現した今回の緊急コラボ企画。聞き出し上手な梶原さんと、テンポよく笑いに持っていく吉村さん、そして二人を引き立てながらもインパクトのある発言で盛り上げる池田さんという、実は相性のよい三人だったのかもしれませんね。

【番組情報】
カジサック KAJISAC
https://www.youtube.com/watch?v=QkfMldl34M4
(文:くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.