きゃりーぱみゅぱみゅ、EXITとは"共演NG"だった!?その真相を赤裸々告白

投稿日:2021/11/02 9:26 更新日:

11月1日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、きゃりーぱみゅぱみゅさんがゲストとして登場。きゃりーさんが共演NGだった芸人を明かし話題を集めました。

きゃりーぱみゅぱみゅ

(画像:時事通信フォト)

■きゃりーぱみゅぱみゅ、EXITとは"共演NG"だった!?その真相を赤裸々告白

今回の番組では、元々共演NGの芸人がいたと明かしたきゃりーぱみゅぱみゅさん。

霜降り明星・粗品さんがその芸人の名前を尋ねると、きゃりーさんが名前をあげたのは、なんとEXITのりんたろー 。さんと兼近大樹さんでした。

その理由について、きゃりーさんは「でもNGではなくて、以前、ABEMAの番組でご一緒した時あったじゃないですか。その時にEXITさんと聞いてテンションすごい高いから、私、そんなに高くなくてちょっと温度差が生まれそうみたいな感じがあったんですけど」とコメント。

それでも、きゃりーさんは「実際やってみたらすごい楽しかったです」と実際共演した結果、EXITに好感を抱いたそうです。

ここで、粗品さんが「特にどっちですか?」とより苦手意識を感じていた方を尋ねると、きゃりーさんは迷いながらも「どっちも」と回答。

■きゃりーぱみゅぱみゅのプライベートを暴露した芸人とは?

また、きゃりーさんは「霜降りミキXIT」の出演者にプライベートを勝手に暴露されたメンバーがいると訴えます。

その人は、ミキの昴生さん。当の本人は身に覚えがないのか「何か?」と、とぼけます。

きゃりーさんは「お会いした事はないんですけど…。私がゲストで出た番組で奥様がドン・キホーテで私を目撃したって」とコメント。

続けて、きゃりーさんが「言ってましたよね?」と伝えると昴生さんは苦笑いを浮かべます。ちなみに、弟の亜生さんによると、ラジオ番組でも昴生さんはその事を話していたとのこと。

ここで、昴生さんが「いいました?僕」と覚えていない素振りを見せますが、きゃりーさんから「オンエアされてました」とバッサリ言われてしまいました。

■きゃりーぱみゅぱみゅ出演の「霜降りミキXIT」に反響

そんな中、昴生さんは「僕はだいたいどの辺に住んでるのかはわかってますけど…嫁からの情報です」と開き直りました。

また、粗品さんからの「どの辺なんですか?」という質問に、昴生さんは「そんなん言ったらダメですよね。言っていいですか?」ときゃりーさんに尋ねます。

この質問に対してきゃりーさんは「でも引っ越したと思います」と返答。しかし、昴生さんが真顔で「その先も知ってますけど」と言うと、ここでは亜生さんが「なんで知ってんねんそもそも」と冷静にツッコミを入れ、笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「きゃりーちゃんEXIT共演NG笑テンション高そうなチャラ男に見えるけど真面目くんなんですよろしくお願いします」「きゃりーちゃんEXITと共演NGだったの!?1回やったら楽しかったって。よかった」「きゃりーちゃんに苦手だと思われてたのか」などのコメントが上がっています。

EXITに共演前は苦手意識を抱えていたものの共演してみると楽しかったと明かしたきゃりーさん。共演NGと聞いて最初はドキッとした人も話を聞いて安心したのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/corner/f0087742

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.