「私の支えになった曲」柏木由紀、BiSHとのコラボ楽曲への思い明かす!療養中のエピソードにファン感動

投稿日:2021/11/01 20:15 更新日:

11月1日、AKB48の柏木由紀さんが自身のTwitterを更新。アイドルグループ・BiSHとのコラボ楽曲について裏話を投稿し、話題になっています。

柏木由紀

(画像:時事)

■素敵な歌詞に感動の声!

WACKに所属するアーティストとのコラボ企画が始動している柏木由紀さん。自身のYouTubeチャンネルでBiSHとのコラボ楽曲「柏木由紀なりのBiSH-BAD TEMPER」を公開しました。

柏木さんは、自身のTwitterにも楽曲についての思いを告白。

「サビの『神様はなんて意地悪 うまくいかないようにしてるよね』の歌詞。病気が見つかって手術することになったとき、当時の自分に響きすぎていっぱい泣きました。私の支えになった曲です!」と、脊髄空洞症で療養していた時のエピソードを明かしました。

この投稿にファンからは「ゆきりんの心の支えになった曲だったんだね」「そんなエピソード聞いたら目頭が熱くなってきた」「ゆきりんが元気になって帰ってきてくれたの本当に嬉しい」「大事な曲、心して聞くね!」と、柏木さんの思いに感動する声があがっています。

柏木さんの思いを知った上で楽曲を聞くと、さらに解釈が深まりそうですね。

また、元気に戻ってきてくれた彼女を、これからも応援し続けたいと改めて感じた人も多かったようです

【番組情報】
柏木由紀 - YouTube Official Channel
https://www.youtube.com/watch?v=GpQQWnIdr4w
(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.