EXITりんたろー。世界で高評価を得た!?「世界で爆売れした模様」『BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 3』展示へ

投稿日:2021/11/01 17:49 更新日:

11月1日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが自身のTwitterを更新。『BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 3』でEXITの作品が展示されることを報告し、話題になっています。

りんたろー。

(画像:時事)

■国外でも注目の的!

テディベアをモチーフにしたトイ・BE@RBRICKとコラボし、オリジナル柄のBE@RBRICKを販売したEXIT。りんたろー。さんがデザインを手がけたビビッドで可愛らしいデザインに、多くのファンが魅了されました。

りんたろー。さんは、BE@RBRICKのイベント『BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 3』に、EXITの作品が展示されることを報告。「有名アーティストに混じって売り出された為か、聞いた事はないが日本では有名なアーティストの作品と思われたっぽく、世界で爆売れした模様」「日本のチャラ男芸人の作品という事はくれぐれもバレないようにお願いします」と、ユーモアたっぷりにコメントしました。

この投稿にファンからは「世界で爆売れさすがです」「この参加者の中にEXITは激エモですね」「チャラ男芸人にしてアーティストですね!」「デザイナーの仕事が増えそうな予感」と、祝福と喜びの声があがっています。

EXITの作品が世界で高評価を得たことに、多くのファンが喜んだようです。多彩な才能に溢れたEXITの2人から、これからも目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.