SKE48須田亜香里 、後輩・浅井裕華とのラブラブなやりとりにファンほっこり「愛されてるなあ」

投稿日:2021/11/01 17:04 更新日:

11月1日、SKE48の須田亜香里さんが自身のTwitterを更新。SKE48の浅井裕華さんとのやりとりが話題になっています。

須田亜香里

(画像:時事)

■眩しい笑顔が素敵!

10月31日、30歳の誕生日を迎えた須田さん。

アイドルとしてはもちろん、バラエティ番組などでも活躍を続ける須田さんの記念日に、SNSでは多くの祝う声が上がりました。

また、SKE48の浅井裕華さんも「私が渡したプレゼントをこんなにも可愛いお顔で受け取って下さる須田亜香里さんが世界で一番可愛い」と祝福。

この浅井さんのツイートに、須田さん本人も反応。

浅井さんからのプレゼントについて「だって私のために初めて楽器屋さん行ってくれたんだよ?」「鬼可愛いギターストラップと、ピックと、入浴剤くれたの」と紹介。喜びを明かしました。

このやりとりにファンからは「こんなに喜んでもらえると嬉しいね」「愛されてるなあ」「好きな人のためなら行かないところに行く勇気が出ますね!」「良い後輩を持って幸せですね」などの声が。2人のやりとりにほっこりしたという声があがっています。

2人のラブラブなやりとりに、愛の深さを再確認したファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.