本田翼、赤面!中居正広の目の前でカメラに向かって…あまりの可愛さに「CMで使います」

投稿日:2021/10/29 10:05 更新日:

10月28日に放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)。今回は本田翼さんが罰ゲームで告白する場面があり、話題になりました。

本田翼

(画像:時事)

■『夜なラブ』に野球カップルが登場!

今回は、この番組で彼氏を自慢したい視聴者"ラブ子さん"が登場。第2弾となるこの企画では、大学2年生の瀬川佳菜さんが野球教室でコーチをしている彼氏・優敏さんを紹介します。

2人の出会いは、野球教室のバイト面接。佳菜さんの面接をしたのが優敏さんで、佳菜さんはバイトの帰り道で「年下とかありですか?脈ありますか?彼女とかなれますか?」と猛アピール。積極的に気持ちを伝えた甲斐があり、2人はその後、交際することに。

優敏さんは名門横浜高校出身で、野球経験者の佳菜さんはキャッチャーとして彼の豪速球を受け取り左手が腫れ上がる瞬間が快感なのだそうです。

■中居正広、野球カップルに大興奮

VTRで2人がキャッチボールをしている姿を見た中居正広さんは、「あらいいじゃん!うわっやっべ…。今までこの番組1年半ぐらいやってますけど、1番テンション上がってます」と興奮。中居さん自身も野球が好きなため、かなり好感度の高いカップルのようです。

また、宮川大輔さんも「まぁ、でもそうですよね。女の子とキャッチボールってなかなかできひんし、彼女と」と話すと、中居さんは「最高じゃん」と相槌を打ちます。

また、佳菜さんが「バッティングセンターもよく一緒に行くんですけど、打つと褒めてくれるですよ」と言い、実際に打つ様子をVTRで紹介。

そんな佳菜さんのバッティングフォームを見た中居さんは「こういう風に内側からいってるよね。内側から。素人は外からいっちゃう…。内側からスッパーン!」と大絶賛しました。

■本田翼のガチ告白が悶絶級の可愛さだった!?中居正広も大絶賛「CMで使います」

番組の後半ではスタジオに彼氏が集結。誰がどの彼女の彼氏かを当てるクイズで本田翼さんは、中居さんに敗北します。

そこで、本田さんが罰ゲームでカメラに向かって"ガチ告白"することに。

中居さんが「想いを伝えるワンシーンです。よーいスタート!」と振ると、本田さんはカメラに向かって「ずっと一緒にいたいな大好きです!」と語りかけ、満面の笑みを浮かべました。

この様子を見た共演者から「可愛い!」と拍手で大絶賛されますが、本田さんは恥ずかしくなったのか、赤面してしまいます。

それでも「全員もっていくつもりで告白しました」という本田さん。中居さんは「CMだよね…CMで使います」とCMで使えるレベルだと太鼓判を押しました。

■本田翼の"告白"に視聴者も悶絶

今回の放送について、ネット上では「ばっさーの本気にみんなメロメロ中居くんのお顔も…」「ばっさー可愛いぃぃ中居くんにも言ってほしかった!」「野球で盛り上がる中居くん見て盛り上がったw」などのコメントが上がっています。

野球の話になると急に嬉しそうな顔になり、いつも以上に流暢に話す中居さんの姿が視聴者には印象的だったようです。

また、カメラに向かってガチ告白する本田さんの姿に悶絶した人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0087445

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.