指原莉乃、活動休止の≠ME櫻井ももに「有意義な時間にしてね」思いやりあふれる言葉に絶賛の嵐

投稿日:2021/10/28 16:26 更新日:

10月28日、タレントの指原莉乃さんが自身のTwitterを更新。活動休止を発表したアイドルグループ・≠MEの櫻井ももさんについて投稿し、話題になっています。

指原莉乃

(画像:時事)

■自身の経験があってこその言葉!

27日、体調不良のため休養することが発表された櫻井さん。

前向きな思いが綴られた活動休止報告に、ファンからは多くのエールが寄せられました。

28日、グループのプロデューサーを務める指原さんもTwitterを更新。

櫻井さんの活動休止について、コメントを投稿しました。

指原さんは、「たくさん休んで、たくさん大好きな音楽に触れて、有意義な時間にしてねとお話ししました」「ゆっくり過ごしてね」と、櫻井さんとの会話を振り返り、温かい言葉を添えました。

この投稿にファンからは、「こんな優しいプロデューサー、今まで見たことない」「その言葉で本人の心が軽くなったと思います」「ファンの不安を解消するPの言葉さすがです」「自分がアイドルだったからこそ言える言葉」と、指原さんの神対応が話題になっています。

自身がアイドルとプロデューサーの両方を経験しているからこその優しさあふれる対応に、多くのファンが感動した様子。

櫻井さんが笑顔でステージに戻ってくる日が楽しみですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.