GLAY・TERU、山里亮太に出演直談判するも自身のマネージャーには「何も言ってない」驚きの展開にファン『またか』

投稿日:2021/10/28 15:47 更新日:

GLAY・TERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。10月27日の放送では、TERUさんが交流のある南海キャンディーズ・山里亮太さんとの食事会について話す場面がありました。

TERU

(画像:時事通信フォト)

■TERU、山里との食事会を振り返る「ウハウハしながら会話が弾みまして…」

番組では、GReeeeN・HIDEさんを通して交流が生まれたという山里さんの話題へ。

6日に山里さんがパーソナリティを務める「JUNK山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)に出演していたTERUさん。

その時に山里さんと食事会の約束をしていたそうで、早速、先日少人数で食事をしたことを明かします。

その食事会にはGLAYメンバーのTAKUROさんも呼んだそうで、TERUさんは「まぁ本当にね盛り上がりましたね! 楽しい!」と振り返ると、「もう、一言に対してすごい返してくれるから、もうTAKUROも俺もウハウハしながら会話が弾みまして」とコメント。

TERUさんとTAKUROさんは、山里さんのテレビやラジオでお馴染みのテンポの良いトークを大いに楽しんだようでした。

この話にネット上では、「TERUさんとTAKUROさんウハウハwww」「話題になってた山ちゃんとTAKUROとTERUさんの食事会!」「山里さん&TERUさん&TAKUROさんの食事会めちゃくちゃ面白そう」といった反応が。

その食事会の盛り上がりようを想像し、ほっこりしたファンが多かったようです、

■TERU、山里に出演直談判するも自身のマネージャーには「何も言ってない」驚きの展開にファン『またか』

また、以前の放送で山里さんがバーテンダー役を務めるオンライン上の会員制バー「BAR赤眼鏡」の会員になって視聴していることを明かしていたTERUさん。

その食事会で山里さんに「どうしても、それに出たい」と直接伝えたことを告白します。

その時、山里さんは「ちょっと待ってください! とんでもないこと言いましたよ!」と驚きながらも、その場で自身のマネージャーに確認していたそうで、山里さんとマネージャーさんの間では「本当に出てもらえるんだったら出てもらいましょう」という話になっていたのだとか。

さらに、その場でスケジュールの確認もあったそうで「BAR赤眼鏡」にTERUさんがゲストとして出演する話は、食事会の最中にスピーディーに進んでいったようです。

そんな中、TERUさんは「まだね、スタッフにもうちのマネージャーにも何も言ってないんですけれども、近々…近々やるんじゃないかなと思っております!」とコメント。

「今ね10月いっぱいまでは、ゲストがもう決まっていて、11月のゲストがまだ決まっていなかったら11月中になるか、12月になるか、というかんじで」と、この収録の時点ではスタッフに一切伝えていなかったものの、出演予告してしまう超マイペースなTERUさんでした。

ネット上では、「またマネージャーに内緒でww」「またフリーダムにオファーいれたり情報公開しちゃったり」「またTERUさんが思いつき発言したのか」といった声が。

どうやら、TERUさんのこの自由人さが発揮されている行動は、ファンにとっては"あるある"の出来事であるようです。

TERUさんと山里さんの親睦が深まったことがわかったことで、TERUさんがゲスト出演する予定の「BAR赤眼鏡」はもちろんのこと、今後もTERUさんと山里さんの共演を期待するファンは多いのではないでしょうか。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20211027230000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.